クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 家時間再び♪

最終更新日:2022/2/7

パンとお菓子の教室「しあわせのたね」(埼玉県草加市氷川町)

季節を感じるパン教室 春夏秋冬

この教室のフォロワー:
8人

パンとお菓子の教室 しあわせのたね

>>ブログを見る

家時間再び♪
2020/7/24 9:54 UP

毎日 お天気優れず スッキリしませんね コロナの感染者も増えてしまいました 自分なりに気を付ける行動するしかありませんが・・・ 今年は本当に大変な1年になりそうですね ♪上を向いて歩こう♪です
パン教室の方は ご希望の生徒さん対象にさせて頂いています わずかな時間の中ですが リラックスしてお帰り頂けたら良いなぁと思います(*´∀`)
昨日からの4連休は またまた家時間です😌💓 冷蔵庫残飯整理の朝ごはん 義母に頂いた讃岐米を大事に食べながら 今年は四国へは行けず・・・😰 我慢の時

気になっていた胚芽パンの試作しながらも 義母の庭で採れたブラックベリーのジャムで 美味しい時間

結局のところ・・・ 家時間は食べてばかり😰😰

しばらくはまた家時間を充実させていこうと 思っています 合間に皆様のお顔を拝見させて頂きます 先日は 初級さんのレッスンでした
コルネとメロンパン
感激頂いてありがとうございました🙏
また来月も美味しいパンを焼きたいです😌💓 お待ちしています
パンとお菓子の教室 しあわせのたね rollpan1122@yahoo.co.jp

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
冨田美江

平成23年6月
ジャパンホームベーキングスクール講師取得
平成20年12月
ジュニア野菜ソムリエ取得



ページのトップへ戻る