クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 帰国しまーす。

最終更新日:2019/6/16

中本ルリ子の浅草キッチン(東京都台東区)

おしゃれなお料理はじめませんか?簡単で美味しいお料理をご提案しております。

この教室のフォロワー:
3人

中本ルリ子の「かんたん美味しいレシピ」ブログ

>>ブログを見る

帰国しまーす。
2020/7/20 15:35 UP

台湾に何度も来てるのに台北駅を見るのは初めてかも。夜はライトアップされて綺麗なんですね。

日本ではマスクをしていないと不安だけど台北駅では誰もマスクをしていなかった。
どこでも安心して歩けるね。

でも、電車に乗る前には改札前でマスクをしていないとチェックされます。


乗車には必ずマスクは着用が義務付けられていました。

さて、いよいよ日本へ帰国です。



桃園空港へ向かうMRTも初めて乗車しましたが空き空き。

40分くらいで着くと空港にも人がほとんどいないので スタッフのきくちゃんと空港で待ち合わせしたけど、直ぐに発見できました。


合流後、台湾最後のごはんです。

海老蒸し餃子とレバーのスープのセット。 ボリューム満点だった。

腹ごしらえ完了して、いざ日本へ。 それにしても、ガラガラです。
我々2人しかいない。

思わず記念写真を撮る。笑
掲示板の赤字は全部欠便になった飛行機です。
ほぼ、飛んでないんだ。

この最中にJALさんは飛んでくれるなんて、ありがたいです。JALさんが飛んでくれたから帰れるんだからね。


たぶん、ざっとだけど25人くらいしか乗ってない。

ほんとにガラガラ。

寂しいです😔

美しい空の旅…
今回は長かったな〜〜
隔離された台湾の二週間、
いろいろなことを考えた二週間。

心を洗い、整理した二週間!!

考え方によっては素晴らしい二週間だった。

いつもより空が輝いて見えました。

ありがとう、台湾の皆さま🇹🇼お世話になりました。


我會再來的

謝謝您

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
中本 ルリ子
中本 ルリ子
料理家 フードコーディネーター   北海道出身

北ガスクッキング講師 日本食糧新聞社講師 日本野菜ソムリエ協会 クッカリー講師 ビューティー調理学講師 食品メーカー 店舗メニュー開発など多くのレシピ提案を手がけ 食育講演会セミナー講師としても活動中。家庭で作るお料理は出来るだけ簡単に作れることにフォーカスしています。野菜や果物を多く取り入れ 健康面 女性の美しさに配慮したメニュー作りに好評をいただいております。



ページのトップへ戻る