クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > パン教室を再開しました

最終更新日:2024/3/30

パンと焼き菓子の教室oven cafe(神奈川県川崎市多摩区)

アットホームで初心者向けの自宅パン教室です。おひとりさま、お子さま連れの方などみなさま大歓迎♩

この教室のフォロワー:
30人
過去の予約人数:
19人

パンと焼き菓子の教室oven cafe

>>ブログを見る

パン教室を再開しました
2020/7/13 15:36 UP

新型コロナウイルスの感染者数がまたじわじわと増えてきましたね
ウイルスの感染リスクが長期的に続くことを想定して、一人一人が感染防止対策を行いながら日常生活を送らないといけませんね。

パン教室でも感染防止対策を取りながら、7月より少しずつ再開しています。

新型コロナウイルス感染拡大防止の対策について
・マスクの着用をお願いいたします。(お子様もできるだけ)
・手洗い、アルコール消毒、換気を徹底して行います。
・ 3名までの少人数で行います。(お子様連れの場合は2名まで)
・発熱時や体調に心配がある時はご参加を控えていただきますようお願いいたします。




*7〜8月のメニューは「自家製ハンバーガー」です。


当教室では通常は「白神こだま酵母」を使用しておりますが、

7〜8月はできるだけレッスン時間を短縮する為、より発酵力の強い「セミドライイースト」を使用します。






*日程について
7月は募集を終了しました。


LINEの公式アカウントにて先行案内をしています。
1年以内にご参加の方にアカウントをお伝えしています。
今まで教室にご参加いただいたことのある方で、LINE登録ご希望の方はご連絡ください


空き日程があれば当ブログとクスパでもご案内しますので、ご新規の方はどちらかでお申込みいただくか、お問い合わせください。




* * *

お問い合わせouchipancafe@gmail.com* * *インスタグラム→Instagram日常のパン・お菓子作りなど。* * *

にほんブログ村

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
aoi

幼少の頃からパン・お菓子作りが大好き。さまざまな教室や専門学校で学ぶ。料理家のアシスタントをしながら、自宅で作れるおいしいパン・焼き菓子のレシピを研究。引越しを機に自宅教室をオープン。自宅でのパン・お菓子作り歴は20年以上。現在、二児の子育て中。



ページのトップへ戻る