クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 教室再開

最終更新日:2020/10/9

La Belle Vie(千葉県富里市)

「手作りで体になるべく負担をかけないものを作りたい!!」そんな思いから体に優しい材料を選んで使っています。

この教室のフォロワー:
5人

haruのブログ

>>ブログを見る

教室再開
2020/6/25 17:25 UP

 6月20日以降から教室を再開しました。 久しぶりにお会い出来て嬉しいです。もっぱらコロナのお話が続きました。 お子様方の学校のお話や、職場でのコロナに対する対策等々本当に 色々な苦労がり、これからも頑張ろう!と、次回も元気にとお互いに言い合いながらお別れしました。 今日の生徒さんは、3月に予定していました。ものをしました。 流石にパンは、変更しましたが。 お菓子は、 マカロンに餡のお花たちを飾っております。 生徒さんの作品です。 いつもパンとお菓子を選択されていて手際の良い熱心な生徒さんです。

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Haru

JHBS師範、製菓衛生師、フードコーディネーターその他
自宅で教室開催



ページのトップへ戻る