4月から教室できるかしら?

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 4月から教室できるかしら?

最終更新日:2020/10/9

La Belle Vie(千葉県富里市)

「手作りで体になるべく負担をかけないものを作りたい!!」そんな思いから体に優しい材料を選んで使っています。

この教室のフォロワー:
5人

haruのブログ

>>ブログを見る

4月から教室できるかしら?
2020/3/24 9:47 UP

 令和2年がスタートして早3ヶ月 コロナウィルスのことで毎日テレビや携帯ニュースで語られています。 自分の免疫力を高めるしかないのかもしれませんが・・・・ 難しいですよね。 今月は、お教室をお休みにしました。 来月は?と、考え中です。 新しいこともしなくてはならず・・・1日も早く特効薬など何かしら対策が見つかることを祈るのみです。 新しい作品などを作って開催できることを祈っております。

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Haru

JHBS師範、製菓衛生師、フードコーディネーターその他
自宅で教室開催



ページのトップへ戻る