3月の発酵料理講座休講のお知らせ

クスパアワード2020とは?
1年で最も支持を集めた料理教室の先生を発表するクスパアワード。2020年も、ユーザー様からの投票数・クチコミ数・アクセス数などを総合的に審査し、満足度が高かった教室を表彰する予定です。
2020年に参加した料理教室のなかで、もっとも満足度の高い教室を「クスパアワード2020 この教室に投票する」ボタンより、ご投票をお願いいたします。
なお、投票はお1人様1教室しかできません。不正があった場合は無効票となります。
投票期間:2020年12月1日(火)~2021年1月5日(火)
×
2020年一番満足度の高い教室は?クスパアワード投票受付中!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 3月の発酵料理講座休講のお知らせ

最終更新日:2020/10/25

田園調布の発酵料理教室 かもしキッチン桜坂(東京都大田区)

「発酵マジックで一皿10分のやみつき料理」安心素材で簡単だから続きます

この教室のフォロワー:
4人

クスパアワード2020この教室へ投票する

かもしキッチン 桜坂発酵倶楽部

>>ブログを見る

3月の発酵料理講座休講のお知らせ
2020/3/8 21:58 UP

3月の発酵料理教室休講のお知らせ

3月の発酵料理講座は残念ながらすべて新型コロナウィルス感染症拡大の影響によりしばらく休講とさせていただいております。
すでにご予約いただいているお客様には個別に御相談させていただいておりますがどうぞご了承よろしくお願い致します。

3月は桜坂の一番綺麗な時なのに残念ですが、講座の再開の際にはHP・ブログ・インスタ・FBにてお知らせさせていただきます。

また、ニコニコ笑って皆様と講座でお会い出来ますことを願っております。

皆様!こんなときにこそ発酵料理を沢山食べて免疫力アップして下さいね!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
大橋 ひろ美
大橋 ひろ美
かもしキッチン桜坂/代表/発酵料理研究家   静岡県出身

働きながらの子育てや介護の経験から健康に役立ち簡単に料理が美味しくなる発酵食品の素晴らしさを実感した。家庭科教師の時から味噌作りワークショップを続け退職後は各地に行って取材し、さらに発酵料理の研究を深めた。「発酵マジックで1皿10分のやみつき料理」をコンセプトに安心素材で発酵調味料を作ったり誰でも出来る簡単なレシピの紹介をしている。教室開催の他、企業研修・レシピ提供も行っている。



ページのトップへ戻る