二月のレッスンは流行りのデニッシュ!滋賀草津パン教室

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 二月のレッスンは流行りのデニッシュ!滋賀草津パン教室

最終更新日:2020/9/11

セルクルキッチン(滋賀県草津市)

初めての方にもわかりやすくパン作りをお教えします。テーブルコーディネートのレッスンも行います。

この教室のフォロワー:
16人
過去の予約人数:
26人

少しの工夫で食卓をより楽しく。パンとテーブルコーディネートの教室 セルクルキッチン 滋賀草津

>>ブログを見る

二月のレッスンは流行りのデニッシュ!滋賀草津パン教室
2020/2/6 18:24 UP

わあ!なんと今年入って初めてのブログでした! ま、節分から新しい年と言いますから、💦 と言うことで今年もよろしくお願いします。 新しいサロンに引っ越しをして早一年です。 皆様のおかげで楽しいレッスンを開催することができております。いつもありがとうございます。
さて二月のレッスンは8日から始まります。
やはり二月といえば。バレンタインも近いのでチョコレート!そして寒いのでデニッシュ!
今流行りのバイカラーデニッシュです。


どうやって作ってるのか悩んで 配合や配分を決めました。
パン教室の講師は プロのパン屋さんとは違います。 でもでも なんとかご家庭でお店で売ってるみたいなパンを焼いてみたい、食べてみたい! パン屋さんからみたらおかしなことをしてるかもしれない、 だけど、いままで習ってきたことや調べたことを精一杯盛り込んで作りました。
少し難しいことをやるかもしれませんが クロワッサンなどにも応用ができます。
お席が少なくなっていますが 是非この機会にチャレンジしてみてください。
8日土曜日10時半 🈵 12日水曜日10時半 残2 12日水曜日19時 残1 13日木曜日10時半 🈵 14日金曜日10時半 残1 14日金曜日18時 残1
お申込はこちらをクリック

 

ホームページができました! ↓
こちら




にほんブログ村
ライン@のご登録をお願いします。 最新のレッスン情報をお知らせします。 レッスンの申し込みやお問い合わせも普通のラインと同じようにできるのでとても便利です💖

レッスン情報

プロフィール

生徒様の声

アクセス

お申し込みお問い合わせ

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
やまだむつみ
やまだむつみ
パン教室講師 食空間コーディネーター   滋賀県出身

大手パン教室にて講師資格取得、2005年より自宅にてパン教室をはじめる。
2009年テーブルコーディネートの講師資格取得。外部講習などを行う。2016年より9月より滋賀県草津駅東口徒歩5分のテナントにて教室専用スペースにてレッスン開始。2019年2月菓子製造販売許可取得。


教室からのお知らせ

2019/7/10

7月レッスン始まっています。
後半はデザートとピザです。

2018/3/2

セルクルキッチンのホームページができました。
https://www.cerclekitchen.comです。
ぜひご覧ください。
最新情報はホームページまたは
ラインアットでも配信しております。
@oev8244wがアカウントです。
ぜひこちらもご登録をお願いします。


ページのトップへ戻る