きっとこれが最後の開催です!【今年こそダイエット!!の決意!だけを繰り返したくない方に】

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > きっとこれが最後の開催です!【今年こそダイエット!!の決意!だけを繰り返したくない方に】

最終更新日:2020/3/2

C'est stylé(岡山県岡山市)

少人数制で、参加者様のお料理レベルにあわせて、丁寧にご指導いたします。

この教室のフォロワー:
5人
  • 現在、教室への問い合わせは受け付けておりません。

  • フォローする

岡山市丸の内のお料理教室 『C'est style』 (セ・スティル)Sawako のブログ

>>ブログを見る

きっとこれが最後の開催です!【今年こそダイエット!!の決意!だけを繰り返したくない方に】
2019/1/19 1:17 UP

3か月の講座を受けただけで
1年後にはマイナス10㎏!もう戻る気がしない。
あんなに増加し続けていた体重が、いつの間にか痩せ体質になった!


そんな結果を出してきた
伝説のダイエット教室が
今回だけ復活!!!
【残席2】 ※定員になり次第締め切ります!!!


美味しく食べていつの間にか痩せる
『 SAWAKO'sメソッド 一生 理想の体型をキープするダイエット講座 』


ダイエットを毎年決意しながらも結果を出せない方、リバウンドを繰り返す方。もうそこから卒業しましょう!!!


■こんな方にお勧め


今まで色々なダイエットをしてきたけど、どれも挫折、
リバウンドを繰り返してきた。


昔はスリムだったのに、年を重ねるごとにだんだんと太ってきて
増加が止まらない。


標準体重より重め。。。どうしてもあと10キロ痩せたいけど、
どうすればいいかわからない。


太いほうではないのだけど、なぜか太ったり痩せたりを繰り返す。


きつい運動や、食事制限はできない。
美味しく食べながら健康的に痩せたい。


甘いものやお酒はたとえダイエットのためでも、やめられない。Etc.






■開講日 2019年 1月21日より全6回 ※期間2~3か月
(全6回のうち第一回目は1月21日~24日のあたりで個人面談になります。その後のスケジュールはグループ講座。日程相談の上決定。)


■会場 C’est Style 岡山市北区丸の内2-9-1 花ビル201


■受講料 38,500円(税込)前払い振込になります。
■講座内容 全6回(座学、料理、特別なエクササイズあり。メールなどでの個人サポートが月に2~3回あります。)
■参加方法 メールでダイエット講座参加希望のタイトルで以下までご連絡ください。


cest.style.okayama@gmail.com





***SAWAKO'sメソッド(この講座)について***


講師自らが過度のダイエットを経験し、身体と心を傷めてきた過去・・・
そこから編み出した、絶対に挫折せずに成功できる究極のダイエット法。


料理家ならではの美味しく食べることが基本のダイエット!
サプリメントや器具に頼ることなく、あなたの知識と習慣にダイエットの本質をインプットします。
一度マスターすれば追加の講座やお金は発生しない!
リバウンド保障いらない(笑)一生使える内容です。


本当に健康に美しく、健康的に減量したい方のご参加をお待ちしています。




■受講生の声
 
★身体の仕組みがよくわかり、健康的に痩せる方法が理解できた。


★すごく頑張ったという印象はないのに、いつの間にかウエストがゆるゆる に。昔の服が着れるようになった。


★今までどんなに頑張っても500gぐらいしか減らなかったのに、じわじわと3か月のトータル5.5㎏も痩せました。


★食べすにスリムな体形を維持しようとしていたけど、食べても太らないことがわかり、しっかり食べるようになったので体力、精神力共に強くなった。
  
★1年間で約10㎏ぐらい痩せました。身体の調整が出来るようになったので、もう元に戻る気がしません。


。。。久々に会った受講生の激変ぶりに講師の私自身が驚いたり、嬉しい声が続々と届いています。


新たに講座を行うつもりはなかったのですが、2017年の秋に受講された皆様の、変化がすごい!リクエストにお答えして、特別開催します。
今年は万年ダイエットの決意!だけに終わらせないために。
ご参加お待ちしています。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
花房 左和子
花房 左和子
料理教室他各種アカデミー主宰   岡山県出身

イタリアでホームステイをしながらマンマのお料理を教わり、その後カフェをオープン。沢山の素敵なご縁をいただき、現在はお料理はもちろんのこと、素敵な大人のたしなみを身につける為の、様々な特別講座も主宰しています。
ひそかに動物占いが好き。。。とてもよくあたると好評です!


教室からのお知らせ

2020/3/2

新型コロナウイルスの感染拡大防止の、しばらくの間講座の開催を休止しております。
再開につきましてはまた改めてご案内いたします。
どうぞよろしくお願い申し上げます。

2011/12/16

12月のレッスンはプライベートレッスンを基本にさせていただいております。ご希望の方は教室ホームページより直接お問い合わせくださいます様お願いいたします。http://www.cest-style.com/

2011/10/15

C'est styléのプロディース Fruits du Soleilのコンフィチュールの新作が出ました。お買い求めはC'est styléサロン及び岡山天満屋地下 フーズパレット他


ページのトップへ戻る