バターロール&シュトーレン&さくらなど

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > バターロール&シュトーレン&さくらなど

最終更新日:2018/10/15

おうちパン教室 M(岡山県岡山市)

自宅での小さなパン教室です。気軽に楽しくおうちパンを焼いてみませんか?

この教室のフォロワー:
1人

おうちパン教室 M

>>ブログを見る

バターロール&シュトーレン&さくらなど
2018/2/7 22:31 UP

こんばんは‼ ご無沙汰しております(>_<) なかなかブログがアップできず。。 だいぶ間が空いてしまいました! もちろん空いていた期間もちゃんとレッスンしていましたよ~! では最近のパンたちです(^^) バターロール‼ 私の好きな成型のパンです! 見た目がコロンとしていて出来上がりを見るとテンションあがります(*´∀`*) 定番のパンなので定期的にレッスンのご依頼がありますね‼ 卵黄&バ...

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
mai

パン教室に通いながら、パンブーランジェの資格を取得後、自宅でパン教室を開いています。



ページのトップへ戻る