クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 寝違えた~

最終更新日:2017/3/4

ea life base(東京都文京区)

小さなお子さま連れでも気軽に通える教室

この教室のフォロワー:
13人

子育てママのパン教室

>>ブログを見る

寝違えた~
2018/1/30 21:21 UP

雪が降って寒かったからなのか・・・。

起きたら首が痛い
どんどん痛くなって、
目覚めたときは自分で起き上がれたのに、
寝たら起き上がれなくなった

お出かけの予定は変更せずにおでかけ。
(運転はしてません。)

発進、停止のたびに振動で指がピリピリするようになり焦る

結局、おでかけもそこそこに。。。
自宅に帰ってゆっくりお風呂に入ってのんびり過ごしました。

いつも寒い寒いと言っていたら、
帰省中に妹がプレゼントしてくれたこちらが活躍しました。







あずきのチカラ 首肩用【9_k】【attaka】1,172円楽天
電子レンジであたためたら使える簡単さと、
肩にのせてじんわりあたためてくれるあたたかさと、
ほのかに香る小豆の香りも、
癒される~

子供たちから、
『か~し~て~~!!』と言われ、
順番に回してから私のところにやってくるけど、
少し冷めて回ってきたとしても!
私を思って買ってくれたプレゼントだと思うだけで、
ほっこり体も心もあったまります


早く首をぐるぐる回せる生活にもどりた~い!!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
chivi

小さな子供と一緒に何かを始めたいと思っても、
なかなかちびっこ連れでいけるところは多くない!!

そんな自分自身の経験からママたちが気軽に通えるパン教室をはじめました。



ページのトップへ戻る