クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 10月のレッスン

最終更新日:2021/1/8

mamapapan(長崎県東彼杵郡川棚町)

初めての方でもお一人でも安心して参加していただけます。

この教室のフォロワー:
3人
10月のレッスン
2017/10/16 7:09 UP

10月も半ば。 レッスンも毎回楽しくやらせていただいております。


今月は、かぼちゃのモンキーブレッドと白パン。 白パンよりも、色づいたパンの方が好きな私。一応、生徒さんにも確認して、この日は色づいたパンを希望されましたので、白パンではございませんが。。。ふわふわフカフカは翌日まで続きます
かぼちゃのモンキーブレッドは、試食用はプリンカップで焼き上げてます。ちょうどいい大きさでかわいい食べすぎ防止策です!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
mamapapan
教室主宰   

OL時代からいくつかの大手パン教室で学びました。
結婚後は自宅でパン屋を開業して、現在は個人でオリジナルのパン教室をしています。



ページのトップへ戻る