日常を忘れるすてきなキッチンで本格的なお菓子作りとおもてなしを学ぶことができます♪
春は新しいことをお始めになりたい方が多いためか、私の小さな教室にもちらほらとお問い合わせを頂戴いたします。有り難い限りです。
4月は、私のオリジナルのお菓子の中でも評判の高いビクトリアケイクと、弓田先生のコーヒーのフィナンシェのいずれかをお選びいただけるワンデイレッスンを企画しました。
満席でした新作お菓子講座と源氏物語講座にもお問い合わせをいただきますので、クラス増設しております。それぞれ少しずつですがお席がございますので、よろしければ一度お気軽にお運びください。
日程など最新情報と詳細は⬇️からご確認ください。
ワンデイレッスンと各種講座のお席ご案内
1Day&お試しレッスンのご案内(3/2) | ル クール ドゥ ランジュlecoeurdelange.skr.jp