× 情報を投稿・シェアするSNSを選択してください。 LINEで送る メールで送る houci-オウチ- フォロー 送る この教室へ問い合わせ 予約レッスン無し 教室レッスンレシピ フォローリストを見る 千葉県/船橋市の教室 houci-オウチ-(千葉県船橋市) 教室情報 レッスン 先生より TOP レッスン風景 クチコミ クチコミ詳細 ミカママさん 2024/4/30 16:03:30 大好きだけど、自宅では作ったことがない、作ろうと思ったことがないグリーンカレー、さぞかし大変な工程を経て作るのだろうと思っていたら、びっくりするほどあっさり出来てしまった。 ヤムウンセンというサラダを初めて知った。ナンプラーを使ったドレッシングが病みつきになる。グリーンカレーにも使うので早速ナンプラーを買って帰りたいと思った。そしてグリーンカレーに良く似合うテーブルのお花もとても素敵でした。 ミツイミホ先生 2024/5/7 17:39:00 グリーンカレーはお店で食べるものだと思いますよね、でもそれがまさかこんなに簡単なんて⁉️です。あとはご家族のお口に合うかです、会いますように笑。ヤムウンセンはボウルごと抱えて食べたいほど好きです😛。 お花の写真素敵に撮っていただきありがとうございます😊 この教室のクチコミ一覧へ クチコミを投稿する 先生情報 ミツイミホ houci-オウチ-(千葉県船橋市) フードコーディネーター 料理教室で家庭料理を教える。 渋谷の専門学校カフェ科にて料理、ドリンク、マーケティング等を担当。 出産を機に退職。 プロフィール詳細をみる 特集 初夏のアジアごはん特集 スパイスで楽しむ夏カレー 夏にぴったりなスイーツ 最近チェックした教室open ゆーゆのパン教室 愛知県弥富市 うみ ぱん教室 東京都渋谷区恵比寿西 初心者さんもお料理上手になれる スマイルスマイズ 福岡県福岡市博多区 咲樂舎~薬膳と季節のごはんの教室~ 大阪府泉佐野市 イタリア料理教室 Studio Cara Mamma 東京都世田谷区 札幌 薬膳料理教室 茉莉花(まつりか) 札幌市中央区 クスパ 千葉県船橋市教室TOPへ
ミカママさん
2024/4/30 16:03:30
大好きだけど、自宅では作ったことがない、作ろうと思ったことがないグリーンカレー、さぞかし大変な工程を経て作るのだろうと思っていたら、びっくりするほどあっさり出来てしまった。
ヤムウンセンというサラダを初めて知った。ナンプラーを使ったドレッシングが病みつきになる。グリーンカレーにも使うので早速ナンプラーを買って帰りたいと思った。そしてグリーンカレーに良く似合うテーブルのお花もとても素敵でした。
グリーンカレーはお店で食べるものだと思いますよね、でもそれがまさかこんなに簡単なんて⁉️です。あとはご家族のお口に合うかです、会いますように笑。ヤムウンセンはボウルごと抱えて食べたいほど好きです😛。
お花の写真素敵に撮っていただきありがとうございます😊