× 情報を投稿・シェアするSNSを選択してください。 LINEで送る メールで送る houci-オウチ- フォロー 送る この教室へ問い合わせ 予約レッスン無し 教室レッスンレシピ フォローリストを見る 千葉県/船橋市の教室 houci-オウチ-(千葉県船橋市) 教室情報 レッスン 先生より TOP レッスン風景 クチコミ クチコミ詳細 たくなつおさん 2021/1/16 17:45:59 毎年楽しみにしているクリスマスメニュー!いつも豪華ですが今回はパンとケーキもあってびっくり!ハードルの高かったパンですがこんなに簡単に作れるなんて。出来たてをみんなで乾杯していただいて豪華なフレンチレストランに食べに来たようでした。これがおうちで作れるなんてすごすぎる!って本当に思います!作るとみんなに驚かれます!毎回先生のセンスの良いテーブルコーディネートが学べるのも楽しみのひとつです。 ミツイミホ先生 2021/1/16 21:28:54 たつなくさんコメントありがとうございます。出来立てを完敗してレストランのような食卓。いつもレッスンを再現してくれて嬉しいです。励みにまたレシピつくり頑張れそうです。次回も楽しみにお待ちしてます! この教室のクチコミ一覧へ クチコミを投稿する 先生情報 ミツイミホ houci-オウチ-(千葉県船橋市) フードコーディネーター 料理教室で家庭料理を教える。 渋谷の専門学校カフェ科にて料理、ドリンク、マーケティング等を担当。 出産を機に退職。 プロフィール詳細をみる 特集 初夏のアジアごはん特集 夏にぴったりなスイーツ スパイスで楽しむ夏カレー 最近チェックした教室open Chambre.de.Sucre 神奈川県横浜市西区 手作りパンとお菓子のchaleur 滋賀県愛知郡愛荘町 小さなキッチン 名古屋市昭和区御器所 菓子教室いとおかし 埼玉県三郷市 クッキングサロン原宿 東京都渋谷区 クスパ 千葉県船橋市教室TOPへ
たくなつおさん
2021/1/16 17:45:59
毎年楽しみにしているクリスマスメニュー!いつも豪華ですが今回はパンとケーキもあってびっくり!ハードルの高かったパンですがこんなに簡単に作れるなんて。出来たてをみんなで乾杯していただいて豪華なフレンチレストランに食べに来たようでした。これがおうちで作れるなんてすごすぎる!って本当に思います!作るとみんなに驚かれます!毎回先生のセンスの良いテーブルコーディネートが学べるのも楽しみのひとつです。
たつなくさんコメントありがとうございます。出来立てを完敗してレストランのような食卓。いつもレッスンを再現してくれて嬉しいです。励みにまたレシピつくり頑張れそうです。次回も楽しみにお待ちしてます!