× 情報を投稿・シェアするSNSを選択してください。 LINEで送る メールで送る T・O・Pパン教室 フォロー 送る この教室へ問い合わせ レッスン予約 教室レッスンレシピ フォローリストを見る 埼玉県/さいたま市の教室 T・O・Pパン教室(埼玉県さいたま市緑区) 教室情報 レッスン 先生より TOP レッスン風景 クチコミ 地図 クチコミ詳細 なみさん 2025/7/6 15:03:58 初めてのパン教室でしたが、目の前で一緒に作ってくれたので、楽しく参加できました。 材料についてもそれぞれの特徴を詳しく教えてくれました。家で家族とサマークグロフをいただきましたが、とても美味しいと言ってくれました。 ありがとうございました! 中山先生 2025/7/6 15:32:27 初めてのご参加、ありがとうございました!とても良い感じに仕上がっていました♪ご家族にも喜んでいただけたとのことでとても嬉しいです。今回のメニューとはまた違った色々なパンがあるので、この機会にパン作りを楽しんでいただけたら何よりです! この教室のクチコミ一覧へ この教室のその他クチコミ 楽しいレッスンありがとうございました☆アレンジしすぎてすみません!^_^ 今回もとっても美味しかったです!また親子レッスンありましたら、よろしくお願いします。 2025/7/6 舞妓はーーんさん 毎回楽しくレッスンを受けています。 単発で好きなメニューを受講出来るのでがいいです。 先生も優しく丁寧で質問にもきちんと答えていただけて、待ち時間には楽しいおしゃべりも出来て有意義な時間です。 いつもありがとうございます!また伺います。 2025/6/30 smileさん 塩バターロール美味しかったです! 楽しかったので、また行きます 2025/6/30 井上美咲さん この教室のクチコミ一覧へ クチコミを投稿する 先生情報 中山 T・O・Pパン教室(埼玉県さいたま市緑区) 大手料理教室での講師歴7年 今までたくさんの生徒さんとたくさんのパンを作ってきました。 新しい教室でも皆さんとパン作り楽しみたいです♪ プロフィール詳細をみる 特集 パレスチナ料理を体験! 夏休みレッスン2025 子供向けレッスン 最近チェックした教室open Sweet Art 英国シュガークラフト教室 東京都杉並区 シニア野菜ソムリエの料理教室 Kitchen Copain 愛媛県西条市 和なは 東京都品川区 発酵・無添加・自家製教室「HANA」 香芝市&奈良市 奈良県香芝市 一味違うヘルシー家庭料理 麻布十番SmileKitchen 東京都港区 糀舎 大阪府吹田市 クスパ 埼玉県さいたま市教室TOPへ
なみさん
2025/7/6 15:03:58
初めてのパン教室でしたが、目の前で一緒に作ってくれたので、楽しく参加できました。
材料についてもそれぞれの特徴を詳しく教えてくれました。家で家族とサマークグロフをいただきましたが、とても美味しいと言ってくれました。
ありがとうございました!
初めてのご参加、ありがとうございました!とても良い感じに仕上がっていました♪ご家族にも喜んでいただけたとのことでとても嬉しいです。今回のメニューとはまた違った色々なパンがあるので、この機会にパン作りを楽しんでいただけたら何よりです!