Keiko's kitchen『簡単お料理倶楽部』
クチコミ詳細
先生情報 |
|
![]() |
永島恵子 |
アナウンサーとして現在もレギュラーのテレビ番組を持つ。 若い頃に担当していたラジオのお料理コーナーで先生の説明に相槌をうつも少しトンチンカン。料理学校に通い勉強、そして思い出したのが大学でも教わった料理の基礎。冷蔵庫にある物で作るコツでした。 facebookでのお料理が評判になり人が集まるようになり料理教室を開講。 簡単で見栄えのするお料理を分かり易く短時間でお伝えします。 プロフィール詳細をみる |
ゆみっちさん
2025/8/3 15:47:49
トマトのコンソメジュレが作りたくてレッスンに申込ました。
トマトジュレとミラノ風カツレツもセットになっていてワンコインレッスンとは思えない充実した内容のレッスンで大満足でした。
トマトジュレもカツレツもとてもおいしかったです。
素敵なレッスンありがとうございました♪
ご参加ありがとうございました。
美味しく出来ていたとのこと、私も嬉しいです。お写真も見るからにおいしそうです。
またお待ちしていますね。