relie-kitchen(レリエキッチン)

relie-kitchen(レリエキッチン)

(東京都中央区築地)

ビクトリノックスを使い料理教室

近藤小百合 先生のブログ 2015/11/30 15:34 UP

ビクトリノックス×クスパコラボレーションに参加中!

今回で三回目のレッスン!

ビクトリノックス・ジャパン株式会社

ビクトリノックスで鯛をさばくレッスンは人気であっという間にsoldout

使いやすいピーラーもついてます!

まずはビクトリノックスシェフナイフ19センチで鯛のさばきにチャレンジ!







皆様とても真剣です。

軽くて薄いシェフナイフ19㎝は鯛の身を綺麗にさばいてくれます。
魚をさばいたことない生徒様も上手におろせましたよ!

ペティナイフでスモークサーモンとクリームチーズのクレープを綺麗にきってもらいました。



さらに今回は自家製パンもついでにトマトベジタブルナイフで切ってもらい
生徒さんからは切りやすい!パン包丁はこのサイズがベスト!という嬉しいご意見も!



ビクトリノックスの包丁を皆様気にっていただき嬉しくおもいました。

今回も美味しく調理できました。包丁がスパスパきれると腕があがりますね♪




ビクトリノックスの包丁の素晴らしさを体感させていただきました。
ありがとうございました!

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集