小林素子 Cooking Salon

小林素子 Cooking Salon

(埼玉県さいたま市南区)

新しいお料理動画シリーズ

小林 素子 先生のブログ 2023/6/21 23:20 UP

今度「日々のお惣菜」動画シリーズを始めます。 あともう一品欲しいと言う時にすぐに作れるお料理を、出来るだけ短い動画にしようと思いますので、宜しくお願い致します。 ♡ 先ず一回目「セロリのホットサラダ」 さっと湯がいたセロリに、スパイスで香り付けした熱い油をかけるものです。 様々なバリエーションや、セロリの葉の利用法もお知らせしてます。 ♡ セロリが苦手なら「ブロッコリーのホットサラダ」もできますよ。 家庭料理って 絶対にこの材料、この分量でなければならない、というものではないので、お好みや体調で、足したり引いたり入れ替えたりしてくださいね。 それには大変便利なレシピだと思います。   ♡ とりあえず こんな材料で・・・ セロリ、ホタテ、ごま油、鷹の爪、花椒、塩。     ♡ ★  ★ ♡ ♡ ♡  

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集