お料理教室 Seven Seas Dining

お料理教室 Seven Seas Dining

(兵庫県神戸市東灘区)

レッスンを再開いたします

本田 友美 先生のブログ 2020/3/12 19:52 UP

この投稿をInstagramで見る 3月15日より、レッスンを再開させていただきます 大切なお知らせとなりますので、少し長くなりますが、生徒さまはお読みいただけたら嬉しいです😊 ・ 報道等では3月中旬が目処とのことでしたが、収束どころか、拡大すらしている現状での再開には正直、不安や思うところも多々ありますが、 この目処は当面立ちそうにはないと考えました 出来る限りの対策を取りながら、無理のない状態で進めていきたいと思います ですので、今後の情報や状況等により、また急な変更があるかもしれませんこと、ご理解いただけたら嬉しく思います ・ 生徒さまの安全が第一である事には変わりありません わたしの方でも万全を尽くしますので、皆さまにも下記の事項にほんの少しご協力をいただきたく思います そして何より、せっかくお越しいただくのですから、ちょっぴりたまってしまったここ数日の憂鬱を晴らし、楽しくお過ごしいただきたいと思っています♪ ・ 休講の決定からこれまで、現在いただいているご予約のキャンセルが1件もございませんでした キャンセルどころか【キャンセル待ち】が増える一方です笑 休講になった3月前半の皆さま、お優しくて温かいご理解、またキャンセル待ちへ即座にお切り替えいただいたりと、本当にありがとうございました キャンセル待ちはおいくつでもしていただけます 空席が出来た際にはお知らせが送信されますので、どうぞたくさんなさってくださいね ・ 🍀体調が優れない際にはどうぞご無理をなさらないでください🤒 🍀交通機関では、出来る限りマスク、それに代わる物をご使用の上お越しください😷 🍀ご入室後、手洗い、消毒にご協力ください👏 🍀調理中の携帯電話のご使用はお控えください📱(ご使用の際は手洗い、消毒をさせてくださいね) 🍀皆さまをバイキン扱いしちゃってるみたいですが、どうかお許しくださいね 🍀やっぱり楽しんでお帰りいただきたいです❤︎
お料理教室 sevenseasdining(@sevenseasdining)がシェアした投稿 - 2020年Mar月12日am3時36分PDT

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集