食育インストラクター1級を持った講師が『簡単!美味しい!』をモットーに楽しく料理をご紹介しています。
1時間のお菓子作り教室です!!
今回は簡単で美味しい『ジャンボオムレット』をご紹介します!!
お菓子を作りながら冷蔵庫や冷凍庫などの整理の仕方やお料理のアイディア、お掃除やお洗濯についてもご紹介しています!
これから暑くなってくるとキッチンにいるのが億劫になってきますね…。
電子レンジでのお料理を覚えると涼しくお料理できます。
また、簡単なものも多いので忙しい方やお料理をこれから頑張りたいという方向けの教室になります!
夏休み中のお子さんでもできちゃうような簡単なお料理も多いです!
今回はカフェのランチのようなお料理をご紹介します!
ご不明な点ございましたらお気軽にお問い合わせください。
今回のお料理教室では『メンチカツ』をメインにご紹介します!
初心者の方でも安心してご参加いただける簡単で手軽に作れるレシピとなっています。
1時間のお菓子作り教室です!!
今回は簡単で美味しい『ジャンボオムレット』をご紹介します!!
お菓子を作りながら冷蔵庫や冷凍庫などの整理の仕方やお料理のアイディア、お掃除やお洗濯についてもご紹介しています!
海外旅行になかなか行くのが難しい今、
お家で中華料理ができると最高ですよね!
しかも電子レンジで簡単にできちゃうなんていいと思いませんか?
すぐにでも真似したくなるようなレシピをご紹介します!
今回のお料理教室では毎日のお弁当で使える簡単レシピをご紹介します!
また、常備菜にもなるとっても美味しい生姜の佃煮もご紹介します。
初心者の方でも安心してご参加いただける簡単で手軽に作れるレシピとなっています。
今回のお料理教室では簡単に作れる『パエリア』をメインにご紹介します!
初心者の方でも安心してご参加いただける簡単で手軽に作れるレシピとなっています。
1時間のお菓子作り教室です!!
今回は簡単で美味しい『台湾カステラ』をご紹介します!!
また、今回は作った台湾カステラはそれぞれ一台ずつお持ち帰りいただきます!
初めてご参加の方には台湾カステラを作るパウンド型をプレゼントいたします!
(※既に以前プレゼントした方は型お持ちください。)
今回のお料理教室では『ハンバーガーセット』をテーマにご紹介します!
パンから手作りで作っていただきます。
夏休みにお子さんと一緒に作っても楽しいですよね!
今回はお家でもてりやきバーガーが作れるように、持ち帰りのてりやきソース付きで開催いたします!
簡単で手軽な材料でできるカンパーニュをご紹介します。
自宅でもすぐに真似できます!
パン以外にも金時豆のフランス風煮物などのお料理もご紹介予定です。

宮崎生まれ、宮崎育ちの32歳です。18歳よりアメリカに渡り大学卒業、帰国後すぐにタッパーウェアのマネージャーとして活動。食べること、笑うことが大好きなアラサー女子です。
女子力UPをテーマに楽しく色々なお料理を学びましょう。皆さんを笑顔にする、そんなお料理教室にしていきます!
お味噌作りやお菓子作り教室などの幅広い教室を開催しています。
また最近では英語を使った教室も開催しています!