【驚愕!】増え続けていた体重が減っていた!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【驚愕!】増え続けていた体重が減っていた!

最終更新日:2021/10/15

ローフードスクールルチア(静岡県浜松市東区)

ローフードをもっと手軽にもっと楽しく毎日の食卓にをモットーに教室運営をしております

この教室のフォロワー:
3人
過去の予約人数:
1人

浜松ローフードスクールLucia(ルチア)

>>ブログを見る

【驚愕!】増え続けていた体重が減っていた!
2025/5/26 20:48 UP

こんにちは!
ローフード講師のかなみです。
私は静岡県の浜松でローフードスクールLuciaを開講しています。




運動なし!食事制限なし!たった2週間でマイナス1キロを達成!


ローフードダイエットコースサポート付きコースを受講されているMさん


ローフードダイエットコースがスタートして2週間が経ちました!



「増え続ける体重はよく見ていたけど、減った体重の数字を見ることがなさ過ぎて、びっくりしました!」


と笑顔でご報告くださるMさん
これまでのダイエットとは違い、食べるのを我慢していたわけではなかったというMさんでしたが、食べ方を変えただけで確実に結果に繋がっていました


挫折ばかりのダイエットを繰り返していたというMさんは、食生活が乱れ過ぎていた事から健康的に痩せたいと今回ローフードダイエットに挑戦



今までは朝の目覚めが悪く、朝ごはんも作れなかったというMさんでしたが、スムージーやサラダをしっかりと摂り入れられていました



「スムージーってこんなに美味しかったんだ!」


「テキストには簡単で美味しいサラダレシピが沢山あるので飽きずに食べられています!」


「これなら難しくもないし、続けられそう!」


不味そう…難しそう…なイメージとは全く違ったというMさん


どんなに痩せると言われているサプリを摂り入れたところで、普段食べている食生活が整っていなくては、体型なんて変わりません



食事制限で一時的に頑張ったとしても、普段の食生活に戻したところでリバウンド…


そこから打破するには、簡単で美味しい!食べてもしっかりと老廃物を排泄できる身体を作る食生活を習慣化する事


それをルチアローフードダイエットコースでは、3ヶ月間かけてサポートさせて頂きながら身に付けて頂いているのです


たった2週間でも少しずつ習慣化が身に付いてきているMさんそんなMさんの実際のお声をご覧ください
タップして動画を見る↓↓↓



Mさんと同じように、リバウンドばかりを繰り返している…難しい料理は続かない…そんな方はお気軽に公式LINEからご相談くださいね
勇気を出して行動する事で人は必ず変われます

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
伊藤かなみ
伊藤かなみ
ローフードルチア主宰ローフード講師   

ローフード講師/ローフードスクールLucia主宰
JLBA日本リビングビューティー協会ローフードマイスター浜松東校講師
・ローフードマイスター講座(2級、準1級、1級)
・ルチアオリジナル講座(ローフード基礎・中級・上級)(ロースイーツ基礎・中級・上級)
・ルチア認定講師コース(ローフード講師・ロースイーツ講師・ローチョコレート講師)
.講座を体験いただけるローフード体験会を毎月開催


ページのトップへ戻る