クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > パン教室の傍らで

最終更新日:2024/4/15

手ごねパン教室 PanBiyori ~パン日和~(東京都大田区)

1日2名様、ゆったりくつろげるパン教室です。ameblo.jp/panbiyori-hitommy/

この教室のフォロワー:
130人
過去の予約人数:
279人

羽田の手ごねパン教室 PanBiyori

>>ブログを見る

パン教室の傍らで
2021/5/10 12:04 UP

大田区羽田にある自宅パン教室
 
『PanBiyori ~パン日和~』 
 
コンセプトはまったりゆったり出来るパン教室 一日2名様の少人数制です。
 
お茶でも飲みに来ませんか。
 
ついでにパンでも焼いていきませんか。
 
そして今日もパン日和
 
***************************
 
緊急実態宣言が続く中、皆様無事にお過ごしでしょうか?
 
PanBiyoriも新規のレッスンは開講を控えております。
基礎コースの生徒さんも今月で皆さん卒業なので、わたしもさみしい限りです。
 
 
レッスンが出来なくて思うことは、「あー、生徒さん元気にされてるかな?」とか「〇〇さんどうされてるかな?」
「〇〇さん婚活はうまくいっているかな?」 などなど生徒さんの日常の事ばかりです。
 
 
やはり私にとってパン作り&教室運営は皆さんとつながるツールなんだなぁと思います。
これはパン教室を開講した当初からブレない想いです。↓
 
PanBiyoriの想い | 羽田の手ごねパン教室 PanBiyori (ameblo.jp)
 
 
そして新たに始めたのが、みなさんのお話を聞く「ココロのヨリドコロ」という場所です。
 
私はカウンセラーでもなければコーチでもありません。
なんの資格ももっていませんが(食品衛生責任者はもってますよ!←パン教室用(^^)
みなさんの気持ちに寄り添ってお話を聞くことで、すこしでもみなさんの明日が明るくなれば
こんなにうれしいことはありません。
 
Zoomで1時間なんでもお話してください。 料金は3000円です。
 
いきなり見ず知らずの私に(しかもカウンセラーでもなんでもない)話をきいてほしいなんて
思う方はいないかもしれませんが、今までレッスンを受講された方で「またあの先生と話がしたい」
「以前に話した続きを聞いてほしい」なんて思っている方もいらっしゃるかなぁと思ってみたり。
 
なんでも一歩踏み出してやってみようと思いました。
 
お問い合わせ、ご予約は下記インスタグラムからできます。
 
Beside you ココロのヨリドコロ(女性限定)(@beside_you_hitommy) • Instagram写真と動画
 
パン教室PanBiyoriともどもよろしくお願いいたします。


 
 
 
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
いとうひとみ
いとうひとみ
パン教室主宰   千葉県出身

パンを作るのも食べるのも大好きです。ベーカリーで販売の仕事をしながらパン教室に通い、夢だったパン教室を自宅で開催することになりました。資格:食品衛生責任者


教室からのお知らせ

2018/5/22

パン作り初心者の方も大歓迎です。一度パンをつくってみたい!!手作りパンをプレゼントしたい!!ストレス解消したい!!どんな理由でもOKですよ(^_-)-☆

2017/11/19

経験者の方に限り2種類レッスンも可能です。一次発酵中にもう一つの生地を捏ねます。忙しくてなかなか教室に通えない方にお勧めです。その場合はプライベートレッスンとなります。プライベートレッスン料(+500円)はいただきません。


ページのトップへ戻る