クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > no title

最終更新日:2021/7/18

おうちぱん(和歌山県和歌山市)

和歌山市内の小さなパン教室です

この教室のフォロワー:
1人

おうちぱん 和歌山市内の小さなパン教室です

>>ブログを見る

no title
2015/12/31 23:53 UP

Thu.12.31.2015 2015年がもうすぐ終わろうとしています。
沢山の方がおうちぱんへお越しいただきました。
本当にありがとうございました。
今年ははじめましての方も多く、パン作りを始めるお手伝いが出来たのかなと
嬉しくもあり緊張した1年でした。
これからもパン作りを楽しんでいただけるように精進したいと思っています。
2016年もどうぞよろしくお願いいたします。

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
おうちぱん
おうちぱん

短大卒業後、独学でパンを作りはじめる。
もっとうまくなりたいと思い大阪のパン教室にいくつか通い、自宅でも復習する日々。
2007年「身近な材料でかんたんパン作り」をコンセプトに和歌山市内でパン教室をはじめる。
中之島→狐島→松江と引越しを繰り返し、現在に至る。


教室からのお知らせ

2019/12/15

HPお引越ししました
新しいHPはhttps://r.goope.jp/ouchipanです


ページのトップへ戻る