クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > no title

最終更新日:2021/7/18

おうちぱん(和歌山県和歌山市)

和歌山市内の小さなパン教室です

この教室のフォロワー:
1人

おうちぱん 和歌山市内の小さなパン教室です

>>ブログを見る

no title
2015/5/25 22:06 UP

Mon.05.25.2015 突然なのですが・・
今週金曜日に多肉の寄せ植えのレッスンをしていただきます。

日時 5月29日(金)19:00~
料金 3000円(レッスン・材料費込)
お申し込み、お問い合わせは、おうちぱん(ouchipan@fa.petit.cc)までお願いします。
先生が全てご用意して下さるので持ってくる物はありません。

【ご注意】
材料の関係上、一度お申し込みいただいた方がキャンセルされる場合、
先生に作っていただく・もしくは庭の雑貨屋Aruruさん((Click!))での振り替えレッスンとなります。 お見本(多肉の内容は皆さん少しずつ違うそうです) 私も参加します。
実は私がレッスンしていただきたかったんです。
私自身、寄せ植えしてもなんかイマイチなんです・・
この機会に先生のセンスを盗みたいと思います!

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
おうちぱん
おうちぱん

短大卒業後、独学でパンを作りはじめる。
もっとうまくなりたいと思い大阪のパン教室にいくつか通い、自宅でも復習する日々。
2007年「身近な材料でかんたんパン作り」をコンセプトに和歌山市内でパン教室をはじめる。
中之島→狐島→松江と引越しを繰り返し、現在に至る。


教室からのお知らせ

2019/12/15

HPお引越ししました
新しいHPはhttps://r.goope.jp/ouchipanです


ページのトップへ戻る