SNSで流行りの切ったら絵が出るパン!「スイカパン」

クスパ > 東京都 > 豊島区・板橋区 > 東京JR大塚・パンとお菓子のお教室「ななキッチン」 > レッスン情報 > SNSで流行りの切ったら絵が出るパン!「スイカパン」

最終更新日:2021/1/8

東京JR大塚・パンとお菓子のお教室「ななキッチン」(東京都豊島区)

講師歴16年!少人数制でレッスン♪安心安全な食材で美味しく楽しいレッスンをゼヒご一緒に。

この教室のフォロワー:
29人
過去の予約人数:
16人

InstagramやFBで大流行!?切ったら絵柄の出るパンのレッスンです。今回は夏だから「スイカ」のパン。切った時の感動をご一緒に!

SNSで流行りの切ったら絵が出るパン!「スイカパン」

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 東京都 豊島区 南大塚 3-30-12 アキユキレジデンス 1F
■レッスンメニュー 今回は切ったら絵がでるパンで「スイカ」を作ります。着色は天然由来のもので安心安全。卵不使用(今回はバターとクッキー生地を使用しますが、材料の置き換え方法もレッスン中にお伝えします)お一人様1本丸々持ち帰り!赤か黄色のスイカ、お好きな方を作成できます。見ても楽しい食べても美味しい。。。夏限定!スイカパンのレッスンです。パンの大きさの目安:長さ20cm/直径10cmほどのパンになります
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ ご挨拶の後、各自自分のパンを手でこねていきます。発酵中にレシピと材料の説明、材料の置き換え方法を伝授。各自スイカを作って焼きあがったら、講師作成のパンとサラダお飲み物でご試食です
■受講料 5,000円
■定員 4名
■持ち物 エプロン・ハンドタオル・筆記用具・お写真撮るようであればカメラ・レッスン料金
■備考 夏の特別ワンディレッスン。。作っても楽しい、食べても美味しい。「スイカパン」是非ご一緒に作りましょう!
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(レッスン当日現金でお支払いくださいませ)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー レッスン5日前からレッスン料金の半額のキャンセル料金が発生します。2日前からは全額のお支払いです。後ほど口座をご案内いたしますので銀行振込でお支払い下さい。レッスン日を移動した場合は発生しません

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
関根 由紀子
関根 由紀子
東京都出身

子どもたちに手作りのパンを食べさせたい!とパンを作り始めたのはもう20年ほど前のこと。お家で作るパンやお菓子は安心で安全。
大手お教室の現役講師でもあります。ななキッチンはオープンして9年になりました
他、イベントやレストランへのパンの提供、外部団体さまへの大人数レッスンなども多数手がけています。手作りは楽しくて美味しいをモットーに活動しています


教室からのお知らせ

2021/1/8

本年もどうぞよろしくお願いいたします。
基本、新規の生徒さんの募集は行っておりません。
既存の生徒さんでマンツーマンかご友人同士で2名さままでのレッスンを催しております。
路面店のドアを開けて換気をしたままの上でお店の全面を使用しレッスンを催しております。
緊急事態宣言解除後には再開予定です。

2020/7/7

ななキッチン
池袋から大塚に移転いたしました。

マンションの1室から路面店へ
飲食営業と菓子製造業を取得してパンとお菓子の販売、ドリンクの提供もはじめました。


ページのトップへ戻る