パン教室【mii☆chouchou】(大阪府八尾市)のクチコミ詳細

クスパ > 大阪府 > 中河内 > パン教室【mii☆chouchou】 > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2023/11/6

パン教室【mii☆chouchou】(大阪府八尾市)

対面・オンラインレッスン開催中❗️5月~酒種酵母×米粉パンレッスンスター

この教室のフォロワー:
27人
過去の予約人数:
50人

クチコミ詳細

ミント

ミントさん

今日は、お友達のYちゃんと2回目のパン教室!今回は、カフェモカラウンドパンを教わり、捏ねて形を整えていく作業も分かりやすく教えて頂き、少しずつ形になっていく楽しみが、またレッスン受けたい!って気持ちになる。それと気心知れた友との癒しの時間。もう一つの楽しみが先生の手料理ランチ!
冷製パスタも紫芋パンも、とても美味しかったです!
ありがとうございました。次はフラワーソープも習いたいです。

ミント様お忙しい中お時間作ってお越しいただきありがとうございます。
焼いている時のいいにおい♪型から取り出した時の歓声♪お友達とのはずむ会話♪試食のランチ♪楽しいレッスンができ、なによりミント様のリラックスタイムとなり癒していただけてよかったです(^。^)
次回はフラワーソープもお待ちしておりますね
ありがとうございます。

 miyuki

先生情報
 miyuki
miyuki
パン教室主宰   大阪府出身

自宅でも焼き立てのパン作りの楽しさをたくさんの方に知っていただきたく自宅教室を始めました。。
今はスイーツのレッスンもしています。



ページのトップへ戻る