クスパ > 東京都 > 江東区 > makipan教室 > レッスン情報 > 動物のピザパン作り

makipan教室(東京都江東区)

最終更新日:2018/9/30


本格的なパンを教えるパン教室は沢山ありますが、 子供に飽きさせず親子で楽しめることに重点を置いてます

この教室のファン:
38人
過去の予約人数:
99人

レッスン情報


動物のピザパン作り

動物のピザパン作り。
まきパン教室は大人の方でも、親子でも楽しくパン作りが出来ます。
親子で参加の方はお子さんと協力して作って下さい。
※3歳ぐらいから参加可能です。

動物のピザパン作り

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 東京都 江東区 森下 3-2-10
■レッスンメニュー ピザパン作り
■レッスン内容 パン
■受講料 4,000円
■定員 3名
■持ち物 エプロン
■備考 親子で参加されるさいは、お子様の人数と年齢を予約時にお知らせ下さい。
■支払方法 ※親子は1名としてお申込下さい。事前カード決済・当日現金支払
■キャンセルポリシー ご連絡なくキャンセルされた場合は、100%のキャンセル料を頂きます。

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

  • 過去の日時を見る ▼
先生情報
まき
まき

ドイツで修業を積んだパン職人「まきちゃん」のパン教室(ワークショップ)
「アンデルセン」やパン業界の異端児「プチメック京都」の西山氏の元で経験を積み、広島の有名な洋菓子店「フェルダーシェフ」でパン部門の立上げを担当。
キャラパン(ちぎりパン)アーティストとして様々な新作を作る傍ら、パン作りの楽しさを子供に伝えたい、親子で一緒に楽しんでほしいという思いでパン教室も行っています。



ページのトップへ戻る