●1年未満!アラサー彼女が年下彼からサプライズプロポーズ!!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > ●1年未満!アラサー彼女が年下彼からサプライズプロポーズ!!

最終更新日:2020/5/29

こぶたのカフェキッチン(神奈川県横浜市西区)

横浜駅近く!カフェのような雰囲気の料理教室・アイシングクッキー教室・料理合コンを開催しています

この教室のフォロワー:
22人

横浜の料理教室・料理合コン【こぶたのカフェキッチン】ブログ

>>ブログを見る

●1年未満!アラサー彼女が年下彼からサプライズプロポーズ!!
2021/3/14 2:53 UP

横浜市港北区、
新横浜の料理教室・料理合コン
「こぶたのカフェキッチン」オカムラです。

うぎゃーーーーーー!!

この時が
まさかこんなに早く
来るとはーーー!!!

今日LINEを開いて
思わず叫んだオカムラです。

昨年のコロナ禍に、
オンライン合コンで
出会ったカップルが
プロポーズしたよーーー!!

>>二人の馴れ初めはこちら

まさかのスピード婚約!

アラサー彼女に年下20代男子!
 
 
   
全女子が大好きな
オシャレなレストランでの
サプライズプロポーズ!!涙

この写真、もう「素敵!」しか
感想言えないけど、

指輪も
このケーキのメッセージも見て!
「will you marry me?」

もう、全てが泣ける!!!!
(私は泣きました)
 
もう今日のブログは
ビックリマーク(!)しか
使えないぐらい興奮!笑

…す、少し落ち着こう。
 
オンライン合コンは昨年の5月末。
そこから急速にお付き合いが始まり
秋には同棲が始まり…

「もう結婚しちゃってくださいよ~」
なんて、私も言ってたけど

1年もしないこのタイミングで
プロポーズ来たーーーー!!
 
ホント、結婚は相性とタイミングです。

この人!って思ったら、
どれぐらい付き合ったとか
年齢とかも関係ない!
ポンポンポンッと進むもの。
 
この素敵なカップルが出会う
きっかけをお手伝いできたことが
本当に嬉しいです。
 
でね、これは
彼女と彼だけのお話しでなく、
これからのあなたのお話しに
なるかもしれません。


こんなカップルが生まれた
オンライン合コン、今夜開催です!


男性満席につき
女性残り1席になっています。
>>お申込み、詳細はこちらから
 
この勢いにぜひ乗ってみてください♪
 
 
 
***************
楽しくて美味しくて出会いがある
「こぶたのカフェキッチン」
ホームページはこちら

公式ラインできました!
キンパレシピプレゼント中
***************

婚活なら出会いのある「お料理合コン」



作ってあげたい人がいるなら
「カフェごはん料理教室」



かわいいもの作りが好きなら
「アイシングクッキー教室」



お教室をやりたい!集客に悩んでいるなら
「小さな教室の作り方講座」

   
 

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
オカムラミカ
オカムラミカ
料理教室主宰/合コン研究家   神奈川県出身

エコールキュリネール国立製菓専門カレッジを卒業後、パティシエとして製菓店に勤務。一日に流れがありお客様とコミュニケーションが取れるカフェに魅力を感じ、カフェで働く。24歳の時カフェ店長を任される。28歳で友人と小さなお店をオープン。
31歳で経営は引退し、大手料理教室で助手として勤務。2009年7月より「こぶたのカフェキッチン」を始める。



ページのトップへ戻る