充実な日々(每天故事多多)

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 充実な日々(每天故事多多)

最終更新日:2020/2/17

好吃365日 cooking salon(岡山県岡山市)

本場の中国料理の技術をマスターできるお教室です。

この教室のフォロワー:
6人

★好吃365日★ cooking salon

>>ブログを見る

充実な日々(每天故事多多)
2014/4/12 22:16 UP

充実な日々 本当は死ぬほど忙しいと言いたいくらいけど。。。


↑国際ホテルの夜景がとてもきれいだった。



先週の日曜日、日帰りで徳島に行ってきた。ついでに与島PAで一休み。
さくらが満開~





瀬戸大橋の雄姿。




↓帰りに 坪尻駅の看板が目に入った。
まさか先日テレビで見てたあの秘境駅ですか。。。
車を止めてシャッターを押した。


↓橋から撮った写真。なんかすっごい森 かすかに駅らしい建物が見えたぐらい。
さすがに山道を歩く勇気なかったわ。。。
また機会があれば電車で行ってみようかな



坪尻駅(つぼじりえき)は、徳島県三好市池田町西山にある、
四国旅客鉄道(JR四国)土讃線の駅である。駅番号はD19。
徳島県と香川県の県境にある猪ノ鼻峠付近、標高272mの地点に位置し周辺には山林や川しかない。
通過する普通列車もあり、秘境駅のひとつとして知られている。

                          

=========================================

【休息一下 中国語タイム】


我的保龄球打出了最高纪录耶
7个全中,244分~~~好激动,好兴奋
老师夸我说,要是再早点开始练习保龄球的话,现在可能是职业选手呢。
啊。。。可惜了我这个人才啦ーーー








我和我的伙伴都惊呆了。



天外有天,人外有人。更精彩的在这里。
↓         ↓

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報

中国東北地方の出身です。ご縁があって岡山に来ました。
日本の大学を卒業した後、家庭に入り、不定期で料理教室を開催していました。その後、日本の洋菓子に魅了され、専門学校のパティシエコースで2年間本格的に学べました。
これからも健康で幸せな食卓をモットーに頑張りたいと思います。



ページのトップへ戻る