パン教室🌱FUTABA かわいい手ごねパンレッスン(千葉県千葉市花見川区)のクチコミ詳細

クスパ > 千葉県 > 千葉市 > パン教室🌱FUTABA かわいい手ごねパンレッスン > クチコミ > クチコミ詳細

最終更新日:2024/3/28

パン教室🌱FUTABA かわいい手ごねパンレッスン(千葉県千葉市花見川区)

パンを作ってみたい!!という気持ちを育てていくサポートします!一緒に楽しくかわいいパンを作りましょう

この教室のフォロワー:
174人
過去の予約人数:
1235人

クチコミ詳細

ムツコ

ムツコさん

セサミブレットとお花のスイートポテトパンを作りました。セサミブレットは牛乳パックを使い、ゴロゴロ沢山入ったさつま芋はとても食べごたえがありました😊

またお花のスイートポテトパンも、同じさつま芋でも、練り状にして絞り袋にいれ、絞り違った食感を味わうことができました。
とても、満足するパンなのでおススメですよ♪

この教室のその他クチコミ

野良猫軍団リングパン作りました。 リングパンは本当に難しい! そろえたつもりが、曲がっている。お互いに支え合い頑張って焼き上がりました。 リング…続きを読む>>
投稿日時:2024/3/25 8:23
シュープリーズとティーラテシフォンカモフラ作りました。 柄のあるシフォンは切るまでドキドキですが作ると楽しいです。 シュープリーズは、ミニオンから…続きを読む>>
投稿日時:2024/3/25 8:11
本日はバターロール&ハムロールに挑戦しました。初心者向けレッスンでもあり、不器用な私でも作ることができました。春から新三年生になる娘も捏ねから成形まで…続きを読む>>
投稿日時:2024/3/23 20:27

  • クスパアワード2023 エリア賞
先生情報
くみ
くみ
栃木県出身

大学卒業後、有名ラグジュアリーブランドの会社に20年以上勤務し、店長を務める。
勤務の傍ら、趣味でパン作りをしていたが、退職を機に本格的にパン作りやパンの知識を深めることに専念し、関連資格を取得。


教室からのお知らせ

2024/1/3

1/4(木)と1/5(金)は、お年玉レッスンを開催いたします。
軽食はつきませんが、通常レッスン代金の500~1000円引きとなります。
1/6以降は通常料金でのレッスンとなりますので、ご都合の合う方はぜひご参加ください!

2024/1/3

オンラインレッスンも常時お承りしております。
教室レッスンと同価格、同時日程で行いますので、空席があるところにお申込みいただき、ご予約の際にオンラインレッスン希望とご記入ください。
レシピ送付や材料のご準備等もございますので、オンラインレッスンご希望の際はお時間に余裕をもってお申込みください。

2024/1/3

【お子様のご同伴について】
パンのレッスンにおいては、基本的にすべてのレッスンにおいてお子様のご同伴は可能です。
レッスンは大人向けのレッスンとなっております。お子様とご一緒にご参加の場合は、お子様ができるところを親子でご一緒に行っていただくことは可能です。
発酵や焼成を他のご参加者様と同時に進めてまいりますので、お子様主体でのご参加はできませんので予めご理解いただければと思います。

また、軽食付きのレッスンは、お1人分のみの軽食となります。お1人分を親子でシェアしていただくことも可能ですし、+500円でお1人分の軽食追加も可能です。

お子様ご同伴の場合は必ずご予約時にお知らせください!


ページのトップへ戻る