【知ってる?】電子レンジに特化した斬新な手法でパン作りが出来る!

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【知ってる?】電子レンジに特化した斬新な手法でパン作りが出来る!

最終更新日:2023/5/25

パンとおやつ教室 CORO&CORO(京都府八幡市)

こねない!叩かない!ラクしたい!生地作りたった3分のほっとけパン!と翌日までふわふわ電子レンジパン!

この教室のフォロワー:
3人
過去の予約人数:
1人

【京都八幡市パン教室】忙しい毎日でも手軽に本格パン作りが楽しめる!時短パン教室CORO&CORO!

>>ブログを見る

【知ってる?】電子レンジに特化した斬新な手法でパン作りが出来る!
2021/4/4 14:16 UP

必ず!家族が笑顔になる!
手作り教室CORO&CORO
あやです😊




/レンジdeぱん\電子レンジを使って時短で出来るレンジdeぱん!電子レンジに特化した斬新な手法で翌日もふわっふわの劣化の遅いパンからハード系クロワッサン食パンなどなどどんなパンでも作れます!

電子レンジ?そんなの美味しくなさそう(笑)って思うかもしれないけど

グルテンが出来たらパンは出来るんですよ!

電子レンジの原理は摩擦手ごねも摩擦でグルテンを作りますよねその原理を電子レンジでしちゃいました!だけどそれにはコツがあるんです!

電子レンジの使い方を間違えばイーストが死にます😅また、電子レンジだけだとしっかりとしたグルテンは出来ません斬新な手法が必要になりますそこはレッスンでお伝えしますね😊

電子レンジ+斬新な手法でお店に負けない美味しさを実現!1時間前後で作れるレンジdeぱん!

簡単に作りたければ前日から生地作り当日時短でパン屋さんに負けない美味しさを実現したいならレンジdeぱん時間がたっぷりあるから今日は手ごねでパン作りライフスタイルに合わせて使い分けてみませんか?パン作り幅が広がると思いますよ😊
電子レンジを使った時短パン一緒に作りませんか?





コースレッスン

レンジdeぱん基礎コース
5月スタート募集中!(時短パン)




単発レッスン(4月中旬予定)


ザックザク!ふわっふわ!
岩メロンパン





お試し単発レッスン(受付中)






翌日もふわふわ!パン屋さんに負けないパンはレンジdeぱんの
塩パン!




\LINE登録してね/
お問い合わせはこちら
\最新情報/各レッスンの
お申し込み

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
仲井あや
仲井あや
教室主宰   京都府出身

2017年 『おうちパンマスター』の資格を取得。自宅教室をスタート。
2018年 『シニアおうちパンマスター』を取得。おうちパンマスター認定教室として運営。

2021年 『たった100秒の電子レンジと魔法の製法』電子レンジを使った時短パン教室を開講
2022年  レンジdeぱんRブレッター認定講座開講
2023年  こねない!叩かない!ラクしたい!『ほっとけパン』開講

教室からのお知らせ

2023/5/25

【生地作りたったの3分!】こねない!叩かない!ラクしたい!ほっとけパンレッスン!
作りたくても【時間が無い】【忙しい】【工程が多すぎてめんどくさい】【子どもが寝てたら叩く音で起きちゃう】などなど・・・
作りたくても作れない理由があります。
そんな悩みを解決したのがほっとけパン!
焼きたい!食べたい!ラクしたい!不器用な人でも出来ちゃう工程!

ぜひ!ほっとけパンを体験してください
初心者からお教室の先生まで

※お教室のメニューにも出来ます(ほっとけパンマスター資格)

2021/8/31

臨時開催!レンジdeぱん基本基礎コース!
電子レンジを使って生地を作り、時短で美味しい手作りパンを作ってみませんか?
翌日もふわふわのお店に負けないパンが出来上がります。

・塩パン
・ロングウインナーパン
・ヴィエノワミルククリーム
・レーズンシュガーバター

4種類を学びます。
計量からレシピを見ながらゆっくりしても、90分もあれば出来上がります。
パン作りをしたことがない人でもパン屋さんに負けないくらいのパンが出来ます。
一緒に時短パンを作りましょう!


ページのトップへ戻る