撮影済み動画とインスタライブで学ぶ手作りパン

クスパ > 埼玉県 > さいたま市 > Atelier Avec du pain > レッスン情報 > 撮影済み動画とインスタライブで学ぶ手作りパン

最終更新日:2022/7/27

Atelier Avec du pain(埼玉県さいたま市浦和区)

ご自宅のオーブンで上手にパンを焼けるようにお手伝いします。

この教室のフォロワー:
16人
過去の予約人数:
3人

こねる時間は5分程!
短時間でも美味しいパン焼けますよ!

お申し込み頂きましたら、撮影済動画とレシピを送ります。
インスタライブも開催しますので、ご参加できたら一緒に作っていきましょう!
インスタライブに参加できなくても、インスタのアカウントをお持ちでなくても、ライブの様子は
後日録画をご覧頂けます。
わからないこと、作ってみたけどうまくいかなかったことなどはLINEで質問できます。

お申込みはお問合せからメッセージを送って頂くかLINE登録をしください。
ラインの登録方法は「教室からのお知らせ」を御覧ください。

撮影済み動画とインスタライブで学ぶ手作りパン

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■レッスンメニュー 「黒糖胡桃あんぱん」

生地に胡桃と黒糖を入れた贅沢あんぱんを作っていきます。
形も切り込みを入れてお花のようにしていきます。
あんこが苦手な方も今回の生地はクリームチーズとも相性がいいので、アレンジできます!

この他に現在販売中のレシピ&動画は「基本の丸パン」です。
こちらもよろしくお願い申し上げます。
■レッスン内容 パン
■受講料 2,000円(税込)
■定員 2名
■クスパ決済のキャンセルポリシー
  • レッスン開催日 7日前〜4日前まで お支払い金額の30%
  • レッスン開催日 3日前〜2日前まで お支払い金額の50%
  • レッスン開催日前日〜当日 お支払い金額の100%
■実施教室 Atelier Avec du pain

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
Autumn
北海道出身

大手クッキングスクールにてパンの講師を3年勤めたのち、自宅にて手作りパン教室を開催。


教室からのお知らせ

2022/7/27

教室のLINEにお友達登録して頂くと今なら200円OFFクーポン差し上げます。
使用期限は2022年9月31です。
お早めにどうぞ!

2022/7/6

現在自宅対面レッスンはお休みしています。

2020/10/8

教室用のLINE登録方法!
ブログにLINEのURLを書いて有ります。
そこからLINEに飛べます。
よろしくお願い申し上げます。


ページのトップへ戻る