【寺フェス】かんちゃんたんちゃんを作ろう!

クーポンの取得及び利用について
クーポンはハロウィン動画レッスンを購入すると取得できます!
また、取得したクーポンは通常レッスン及び動画レッスンのクスパ決済時に利用可能です。

クーポンが取得可能なハロウィン動画レッスン特集はこちらから
×
ハロウィン動画レッスンを購入するとクーポンGET!もれなくもらえる300円クーポン配布中!

クスパ > 神奈川県 > 川崎市 > パンとお菓子の教室 あかねベーカリー > レッスン情報 > 【寺フェス】かんちゃんたんちゃんを作ろう!

最終更新日:2021/9/4

パンとお菓子の教室 あかねベーカリー(神奈川県川崎市宮前区)

手作りの楽しさ、手作りパンのおいしさをぜひ体感してください♪

この教室のフォロワー:
15人
過去の予約人数:
3人

パン作りの工程の中から、省ける工程を削ぎ落としシンプルにしたパン作りがおうちパン。
前日10分くらいで生地を作り、発酵は冷蔵庫におまかせ。
食べたい時に冷蔵庫から生地を取り出して焼くだけ。

忙しい方はもちろん、手作りパンを初めて見たい方にとってもおすすめです。

基本のミルクスティックパンをアレンジして、かんちゃんたんちゃんをご紹介します!

レッスンは、パン生地作り、成形、焼成とデモ形式となりますが、
焼き上がったパンに顔を描いたり、ラッピングをしてお持ち帰り頂きます。

カップを用意するので、楽しく可愛くラッピングしましょう!

ご自宅で作っていただけるように、強力粉とイーストのお土産付きです!

【寺フェス】かんちゃんたんちゃんを作ろう!

■レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■開催場所 龍澤山祥雲寺 <書院 Eー2>
東京都町田市高ケ坂7−15−1

寺フェスHP
http://www.terakoyamachida.com
■レッスンメニュー 基本のミルクスティックパンのレシピを使って、かんちゃんとたんちゃん兄弟を作ります!
■レッスン内容 パン
■レッスンの流れ 生地の捏ね、成形、焼成をデモでお見せします。
焼き上がった生地に顔を書いたり、可愛く持ち帰るためのラッピングを楽しんで頂きます。
■受講料 1,000円(税込)
■定員 4名
■持ち物 持ち帰り用バッグ
■支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日現地でのお支払いとさせて頂きます。)
■教室指定お支払い時のキャンセルポリシー キャンセル料は頂きませんが、ご連絡頂けると助かります

■全レッスン開催日時

予約したい日程をお選びください

※予約ボタンのない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

先生情報
はまもと あかね
はまもと あかね
パンとお菓子の教室あかねベーカリー主宰   神奈川県出身

パン作りを始めたのは2011年。
最初はパン教室で楽しむ程度だったのですが、オーブンレンジの買い替えを機に自宅でも失敗を繰り返しながらもパン作りを楽しむようになりました。

現在は大手教室での講師とシェフや外部講師の先生のアシスタントをしています。
また、おうちパンの神奈川エリアシニアアドバイザー として活動をしています。

ご自宅でも楽しく作って頂けるようしっかりお伝えしていきます。

教室からのお知らせ

2020/7/7

7月下旬より対面レッスンをスタートします。

定期的な換気、アルコールを使っての消毒、ビニル手袋を利用するなど、対策を取った上でのレッスンを行います。

おうちパン講座のレッスンを公開していますので、お申し込みお待ちしております。


ページのトップへ戻る