【レポ】2019.10.13. コラボイベントvol,19 ハロウィンアイシングクッキー

クスパ > 教室トップ > ブログ記事一覧 > 【レポ】2019.10.13. コラボイベントvol,19 ハロウィンアイシングクッキー

最終更新日:2022/7/22

森のおうち教室 Nucatan(愛知県岡崎市)

自然豊かな当教室で、楽しく!そして美味しく!パンとお菓子を作りましょう♪ 息抜きにいらして下さいね♡

この教室のフォロワー:
11人

岡崎市『おうち教室 Nucatan』手捏ねパン お菓子 アイシングクッキー お子様連れ可 音羽•豊川•蒲郡

>>ブログを見る

【レポ】2019.10.13. コラボイベントvol,19 ハロウィンアイシングクッキー
2019/10/13 19:35 UP

935 & nucatan Collaboration event. vol,19 Halloween アイシングクッキー

🌀昨日のお天気とうってかわり、 台風一過 晴天の本日、コラボ19回目となる アイシングクッキーイベントを 無事に開催させて頂きました❗️ (🌞晴れ女コンビのパワー炸裂です👍)

10月の週末は お祭りや各種大会などで 皆様なかなかお忙しく、こちらも日程選びに とても悩みました💦 そんな中でも ご都合をつけて御参加下さった方々 本当ににありがとうございました🙏




今回のイベントでは、ペーストの扱いも取り入れて 大きく伸すのに苦戦してる場面もありましたが、 みんな可愛い👻オバケちゃんが仕上がりました。
お子様たちも 毎回御参加して下さって いるだけあって、アイシングでの塗り込みや ライン引きも楽々クリア❗️ (いつも同席されるパパさんも 知らぬ間に 上手になってて思わずビックリしました😄👍)




好きなアニメやアーティストになっていたり、 ムキムキのシックスパックのボディだったり、 みんなデザインも思い思いの楽しい仕上がりになっていました👍




御参加下さった皆様、 本当にありがとうございました😊🙏
相棒935ちゃんも いつもいつもありがとう〜〜💕💕💕

次回、 20回目のコラボイベントは 12月15日(日) 10〜11:30  岡崎市東部地域交流センター むらさきかん調理室
🎅クリスマス🎄 アイシングクッキー
詳細(デザイン)は、また後ほど…。 ご都合がよろしければ御参加ください❣️

>>ブログ記事を読む

<<先生のブログ記事一覧へ

先生情報
Nucatan
Nucatan
森のおうち教室 Nucatan 主宰   愛知県出身

『パンとお菓子』・『アイシングクッキー』・『シュガー・ケーキ デコレーション』資格保有。
自然豊かな自宅にて 大人・キッズ・親子教室を開催中。小さなお子様連れも歓迎♪少人数制なので初心者さんでも丁寧なレッスンをお受け頂け、安心してお越し頂けます。生徒様のペースに合わせてレッスン可能(毎月、2ヶ月に1度など)です。外部では定期講座・専任インストラクター・イベントレッスンなども勤めております。



ページのトップへ戻る