× 情報を投稿・シェアするSNSを選択してください。 LINEで送る メールで送る T・O・Pパン教室 フォロー 送る この教室へ問い合わせ レッスン予約 教室レッスンレシピ フォローリストを見る 埼玉県/さいたま市の教室 T・O・Pパン教室(埼玉県さいたま市緑区) 教室情報 レッスン 先生より TOP レッスン風景 クチコミ 地図 クチコミ詳細 浅見 浩さん 2023/3/8 12:36:18 とても楽しく参加させて頂きました! 教えてもらったレシピを早速試したいです。 中山先生 2023/3/8 16:00:34 コラボレッスンのご参加ありがとうございます。 ぜひご自宅でもたくさん作ってみてください! またパンのレッスンでもお待ちしております♡ この教室のクチコミ一覧へ この教室のその他クチコミ いつも楽しみに教室に通わせていただいています。 お二人の先生の授業はとてもわかりやすく、毎回お店のようなパンが出来上がります。 本日も綺麗に焼きあがりました! 帰宅していただくのが楽しみです。 またこれからも通い続けたいお店です! 2025/6/12 まめたまめおくんさん 初めてベーグルを作りました。細かいところまで丁寧に教えてくださり、とても楽しい時間でした!最後はとっても美味しいベーグルが出来上がり感動でした。家でも復習しようと思います! 2025/6/9 悠李さん 今回はオニオンチーズブレットを受講しました!先生の説明がわかりやすく丁寧に教えてくださるので生地がもっちもちでとても美味しくできました。自宅でも作りたいです。またお願いします。 2025/6/9 さあさん この教室のクチコミ一覧へ クチコミを投稿する 先生情報 中山 T・O・Pパン教室(埼玉県さいたま市緑区) 大手料理教室での講師歴7年 今までたくさんの生徒さんとたくさんのパンを作ってきました。 新しい教室でも皆さんとパン作り楽しみたいです♪ プロフィール詳細をみる 特集 オムレツレシピ レモンを使ったレッスン クスパ 埼玉県さいたま市教室TOPへ
浅見 浩さん
2023/3/8 12:36:18
とても楽しく参加させて頂きました!
教えてもらったレシピを早速試したいです。
コラボレッスンのご参加ありがとうございます。
ぜひご自宅でもたくさん作ってみてください!
またパンのレッスンでもお待ちしております♡