Sweets Club

Sweets Club

(東京都江戸川区)

3月のレッスン経過…

パティシエ ユウコ 先生のブログ 2023/3/15 16:45 UP

こんにちは!


毎日花粉にやられてます…(笑)


先日、3年ぶりに、瑞江でのレッスンが開催されました!とても久々でしたが、皆さんお変わりなく。とっても楽しくレッスンできました。







クッキーの大きさがキレイに揃うと、箱にもピッタリですが、今回私は、ちょっと大きかったようで… 皆さんも、キレイに仕上がってました

そして、12日には春日部にて、レッスンがありました。
今回の春日部レッスン。中学1年生のお子様達3名でいらしてくださいました!! 保護者の方は1名引率してくださり、レッスンもスムーズに終わりました

日曜日でも、学校ジャージ…(笑)私はずーっと謎だったので、この際と、聞いてみたら、部活の子も居たりするし、彼女はただ単に好きだからとのことでしたかわいすぎる!!(笑)


オーブン待ち時間は、3人仲良く、音ゲー私はその辺り全然わからないので、子供達の ワイワイ楽しそうなのをこっそり見てました
明後日、金曜日には自宅レッスンに来てくださってた方々の春日部レッスンが開催予定です。天気があやしいですが、無事に開催できるよう、願ってます

瑞江レッスンについてですが、4月から6月末まで、会場が使用できないとなり、次回は7月以降になりそうです…他に出来そうな会場があれば、また検討いたします。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ
[PR]

特集