sweets-lesson-S

sweets-lesson-S

(東京都板橋区)

ヴィクトリア・サンドイッチ・ケーキ&爽やかヨーグルトムース

このレッスンをフォローする
レッスンフォロワー2人
  •  女性限定
イギリスで最も親しまれているシンプルなケーキです。バターケーキといえるくらいとっても美味しい生地です
本来の作り方で生地は1枚ずつ焼いてサンドします。レッスンでは1枚焼いて頂いてもう1枚は講師がご用意いたします。
中にはリッチなバタークリームとラズベリーまたはルバーブのジャムをサンドして作ります。
ヨーグルトのムースは生地を焼いたり冷やしている間に作っていきます。ご試食分と2個のお持ち帰り分をご一緒に作って頂きます

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
東京都 板橋区 小豆沢
■ レッスンメニュー
ヴィクトリア・サンドイッチの生地
バタークリーム
組み立て
ヨーグルトムースの作り方
■ レッスン内容
洋菓子・ケーキ
■ レッスンの流れ
レシピ説明後講師のデモ
生徒さんの実習
洗い物
ご試食
解散
■ 受講料
6,000円(税込)
■ 定員
3名
■ 持ち物
エプロン・ハンドタオル・筆記用具
■ 備考
レッスンはお二人様からの開催です、開催までに人数に達しないときには別日への変更やキャンセルも受付いたします。
初めての方はご入金後に教室までのご案内をいたしますのでレッスン時間に遅れないように確認をお願いいたします。
また、、レッスンは終了時間が予定と前後することがございます。レッスン後のご予定は余裕を持ってお越しください。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(ご予約後にお振込先のご案内をさせて頂きます。)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
レッスン5日前・・・・・50%
    3日前・・・・・30%
   前日・当日・・・100%のキャンセル料が発生いたします。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集