おもてなし料理教室 Kitchen studio K…

おもてなし料理教室 Kitchen studio Kie

(神奈川県横浜市港南区笹下)

・編集中料理教室とナースのお仕事の隙間をぬってコツコツ編集中~・料理を作るのは短時...

荒井 希枝 先生のブログ 2019/11/21 3:26 UP

この投稿をInstagramで見る ・ 編集中💻 料理教室とナースのお仕事の隙間をぬってコツコツ編集中~ ・ 料理を作るのは短時間だけれど、編集が何十倍も時間が💧 ・ 数種のソフトを使って 取説がないので、とにかく触って手探り状態 ・ 新しい刺激?脳トレ?集中力養成?笑 ・ 次の動画ははこんな楽しくて簡単なものをup予定です😊 ・ …が、ソフトが高性能過ぎて大変💦 ・ 昔むかし、パソコンソフトのインストラクターCADインストラクター(会社員時代)だった時もあるので パソコンが好きだから、修行のような何百時間?できるけど ・ 働きながらだから、時間が欲しいわ… ナースのシフト考えようかな ・ ちなみに、ユーチューバーはとてつもない再生時間で収入になるそうだから、私の場合は、皆様に簡単料理をご照会しつつの、趣味です😊 ・ また、かなり時間を使う趣味を見つけてしまったものです😅 ・ まだまた見にくいかもしれませんが、だんだん、編集も上手になる予定?です😊 ・ YouTube https://www.youtube.com/channel/UCbrgGnn4T3ZUF1BFM2XVDbw ・ #息子がLINEで指導 #料理動画 #料理家ナース キッチンスタジオキエ #kitchenstudiokie #動画編集 #youtube
KieArai(@kie.arai_kitchen_studio_kie)がシェアした投稿 - 2019年Nov月20日am10時26分PST

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集