shino'sパン工房

shino'sパン工房

(神奈川県茅ヶ崎市)

パン教室講師養成講座体験レッスン通常8000円が半額!

このレッスンをフォローする
  •  体験
  •  初心者歓迎
  •  コース方式
パン作りを極めたい!パン教室を開けるようになりたい!という方向けの資格講座。自家製酵母とイーストを併用した独自製法のshino'sパン工房認定講座のレッスンを通常料金の半額で体験していただけます。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
神奈川県 茅ヶ崎市
■ レッスンメニュー
パンで作るフルーツタルトレット6個
アーモンドミルクのハイジの白パン6個を作ります。
ご自身で作ったパンは全てお持ち帰り頂いてます。

■ レッスン内容
パン
■ レッスンの流れ
レシピ説明、デモンストレーション、実習形式レッスン、試食、コース説明質疑応答
■ 受講料
4,000円(税込)
■ 定員
3名
■ 持ち物
エプロン、ハンドタオル、筆記用具、エコバッグ、フルーツタルトレットの持ち帰り用箱
■ 備考
自家製酵母と少量のイーストを使った独自製法のパンコースです。
自家製酵母の利点を活かしながらイーストの発酵力を使う2つの酵母良いとこ取りにより、3日目でもしっとりふわふわな美味しいパンを作ります。
ご自宅でパン教室をやってみたい方を対象にしたコースです。
すぐに開講予定はないけど、パン屋さんのような美味しいパンを自宅で焼けるようになりたいも歓迎です。
元パン職人の講師が、パン作りの基本から応用まで幅広いパン作りをお教えします。
ご自身で作ったパンは全てお持ち帰り。
試食は講師の作ったパンをお召し上がりいただきます。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(レッスン当日現金またはお振込)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
レッスンの5日前からのキャンセルは全額

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集