クッキングアトリエ「SAIRA(菜楽)」

クッキングアトリエ「SAIRA(菜楽)」

(東京都新宿区)

【飾り巻きレポ】5月前後(4)~2級レッスン3日目

つるさき ひろみ 先生のブログ 2018/7/4 11:32 UP

[PR]

・・・@「クッキングアトリエ『SAIRA(菜楽)』
連日お届けしました5月に行った飾り巻きレッスンのレポート、最終回は、2級の3日目です。最後は、人気のパンダや美味しそうなカニなどをお教えました。

≪ JSIA認定 2級取得講座3日目~~♪ ≫


レッスン風景です。

ずっと習いたかった飾り巻き寿司。
お時間が無くてかなわなかったそう。
時間ができた今しかないと、集中して習いに来られました。
熱意が伝わって、こちらまで一生懸命の4日間(トータル)でした〓
 

どんどん上達され、どれも上手に巻かれました。
集中しつつお話もしつつ、楽しいレッスンでした。
お越し頂きありがとうございました。


〓3級と2級のご受講を同時にお申込みされる場合は、3級が4種、2級が11種もの絵柄を巻くので、取得する期間には差が出ます。
急ピッチで進まれる方、お仕事のご都合に合わせたり、また復習しながら、お時間をかけて進まれる方、どちらにも対応させて頂いています。
JSIAの認定講座は、飾り巻き寿司の技術をたくさん習得できる点が魅力です。徹底的に学びたいな、と思われる方はぜひお越しください。
もちろんSAIRAでは、季節の絵柄も毎月更新していますので、そちらもお楽しみ頂けましたら幸いです〓

飾り巻きの世界をお楽しみ頂けますように

~~~~~~~~~~~~~~~~~~
レッスンへのお申し込みは、こちらからお願いします↓↓↓

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集