クッキングアトリエ「SAIRA(菜楽)」

クッキングアトリエ「SAIRA(菜楽)」

(東京都新宿区)

【飾り巻きレポ】2018年1月前半~JSIA3級と可愛いパンダと・・

つるさき ひろみ 先生のブログ 2018/2/2 18:10 UP

[PR]

・・・@「クッキングアトリエ『SAIRA(菜楽)』
あっという間に2018年の1月も終わり、明日は節分ですね。
この冬2度目の積雪が心配でしたが、何とか大丈夫そう・・
明日の「ハートと恵方巻き放題」最終準備を進めているところです♪

可愛い香香?パンダ、お約束の間違い探し~〓

  (当日、レッスンで巻いたお寿司です。)

〓1月もたくさんの飾り巻き寿司レッスンを開催いたしました。更新が遅くなってしまいましたので、頑張ってどんどんアップして行きたいと思います。
まずは、1月第一弾、可愛いパンダと3級レッスンのレポートです。

〓お正月早々に開催したのは、パンダとお花の飾り巻き寿司でした。
受講生さまです。羨ましいくらい仲良しの御親戚。
素適なお二人との楽しいひと時でした〓
 

〓JSIA認定飾り巻き寿司3級講座も開催しました。
受講生さまです。初チャレンジでも可愛く巻けて・・、
3級認定証もお渡しいたしました〓
 

〓JSIA(寿司インストラクター協会)認定、飾り巻き寿司3級講座は、飾り巻きの基本となるお花や伝統柄などを学びます。3つの柄を実習、1つをデモンストレーションでご覧いただきます。

   (当日、レッスンで巻いたお寿司です。)

〓JSIA本校と同じ講座が、SAIRAでご受講頂けますので、「日程が合わない」、「少人数で習いたい」、「マイペースで巻きたい」、などの方にお奨めですヨ〓

〓第二段は、可愛い犬レッスンのレポートです。お楽しみに♪

今年は新たなチャレンジ、ご一緒にいかがでしょうか〓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
〓レッスンへのお申し込みは、こちらからお願いします↓↓↓

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集