クッキングアトリエ「SAIRA(菜楽)」

クッキングアトリエ「SAIRA(菜楽)」

(東京都新宿区)

【飾り巻き教室レポ】8月①~パンダとひまわり

つるさき ひろみ 先生のブログ 2017/8/20 17:47 UP

[PR]

・・・@「クッキングアトリエ『SAIRA(菜楽)』
8月の飾り巻き寿司レッスンは、盛りだくさんです!

第一弾は、「パンダとひまわり」〓

(当日レッスンで巻いた作品です)

〓受講生の方(お顔出しにはご承諾頂いております)
色々な絵柄にチャレンジしたいと受講されました。
ひまわりは初心者には少し難しい柄。
3級資格をお持ちなので、とっても上手に巻かれました〓


受講生の方の作品、お弁当箱にピッタリ、可愛い~〓


〓7月後半から講座やレッスンが続き、ブログ更新が久々となってしまいましたが、今日昼のレッスンで、やっと一段落です。
続けてアップして行きたいと思います。

お楽しみいただけますように〓
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
〓レッスンへのお申し込みは、こちらからお願いします↓↓↓

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集

最近チェックした教室open