パンとお菓子教室※東海岸

パンとお菓子教室※東海岸

(神奈川県茅ヶ崎市)

コナズ珈琲茅ヶ崎店に行ってきました。

米山 早智子 先生のブログ 2019/11/13 22:55 UP

9月にオープンしたコナズ珈琲、行ってきました。

オープンしたては混んでいると思い、やっと行ってきました。
3時ごろの店内、満席に近いです。駐車場も、結構埋まっていました。

ハワイの休日をイメージしたお店なので、入り口から雰囲気有ります。

店内は窓が広く、開放感があります。

グリーンや飾りもハワイっぽい感じです。

お店で人気のメニューを頼みました。ストロベリー&バナナホイップパンケーキです。
パンケーキ4枚と、バナナ、苺、山盛りのホイップクリームです。主人とシェアして頂きました。お腹いっぱいになっちゃいました。ボリュームがあります。
甘すぎないホイップで、美味しかったです。
ロコモコとかの食事もあります。今度は、食事に来たいです。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集

最近チェックした教室open