手ごねパン教室 PanBiyori ~パン日和~

手ごねパン教室 PanBiyori ~パン日和~

(東京都大田区)

3月のレッスンに関しまして

いとうひとみ 先生のブログ 2020/3/11 15:28 UP

[PR]

皆さま、体調はいかがですか?

あまり外出も出来ず、ストレスも溜まっていることと思います。


PanBiyoriの3月のレッスンは土曜日のみ、
今まで受講していただいた事がある生徒さん限定で開講しております。


願わくば4月からは通常通りの開講を望んでおりますが、どうなることか心配ですね。


今月の月替わりメニュー
ターメリックと黒オリーブのエピ




ターメリック(ウコン)を生地に混ぜて、黒オリーブの塩漬けを巻き込みました。 食事にもお酒のおつまみにもなるパンです☺️

ソフトフランスの生地の配合、捏ね上げ、発酵の見極めなども学びます。

ご希望があれば4月でもこのメニューでレッスン開講する予定です。

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集