松尾美香のパン教室Orangerie 

松尾美香のパン教室Orangerie 

(東京都豊島区)

ダブルチョコマーブルとお総菜パン

このレッスンをフォローする
  •  初心者歓迎
  •  男性OK
おしゃれでプレゼントしたくなるようなダブルチョコマーブルと驚くくらいフカフカな生地に具をたっぷり入れたお総菜パンの2種類を作ります。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
東京都 豊島区 駒込
■ レッスンメニュー
ダブルチョコマーブルは1つの生地で2色に仕上げます。
プレーンの生地にはチョコチップ
ココアの生地にはアーモンドが入っています。
キレイなマーブル模様に成形する方法を学んでいただきます。
おひとりパウンド型1台

お総菜パンはベーコンとコーンをたっぷり入れます。
具はミキシングの時ではなく成形時に入れます。
成形時に、まんべんなく具を散らす方法を学びましょう。
いろいろアレンジも楽しんでもらえるパンです。
おひとりパウンド型1台



■ レッスン内容
パン
■ レッスンの流れ
レシピの説明後、実習形式のレッスンとなります。
レッスン後、試食・後片付けをしてレッスン終了となります
■ 受講料
6,500円
■ 定員
4名
■ 持ち物
エプロン・ハンドタオル・ペン・パンを持って帰るエコバッグのような袋
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(お申し込み後1週間以内にお振込み願います。またお振込み手数料はご負担くださいますようお願いします。(振込先は別途ご連絡します))
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
キャンセル・変更はレッスン開催日8日前まで無料
8日前を過ぎますとレッスン料の100%のキャンセル料がかかります

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集