Mon Sucre

Mon Sucre

(兵庫県宝塚市)

イースターケーキポップス

柴田 麻衣子 先生のブログ 2022/2/28 20:56 UP

[PR]

イースターパーティーレッスン
 
アイシングクッキー
マカロンときて最後は。。
ケーキポップスです!
 
ケーキポップスはスポンジ生地を成形し、チョコレートでコーティングした
一口サイズのケーキです
アメリカのパーティーでは定番のスイーツ
立体的に飾れるのでパーティーに飾るととっても映えます
 
クリームが苦手なお子様や、切るのが面倒な時にも使える手頃なケーキ
手に持って写真撮影するのもとっても可愛いですよ
 
アイシングほどの繊細さは求められていないので笑
一度習えばご自宅でも手軽に作れるスイーツです
出来たらすぐにラッピングできるのでプレゼントしても喜ばれます
 
イースターケーキポップス イースターデザインのケーキポップスを4本作ります
 
・うさぎ
・ひょこ
・にんじん
・イースターエッグ
 
フレーバーはチーズケーキ、マーマレード、チョコレート、キャラメルから選んでいただこうと思っています♪事前にお好みをお知らせくださいね
味も自由自在なのがケーキポップスの特徴です
 
料金 ¥4,000
 
日時 4/20(水)
4/22(金)
4/23(土)
全て10:30-13:00
 
パーティー映えスイーツ
ケーキポップス是非体験しに来て下さいね
 
 

via Mon Sucre -Party&Sweets design-
Your own website,
Ameba Ownd

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集