体に優しいお料理教室モンフール

体に優しいお料理教室モンフール

(兵庫県南あわじ市)

いつものように

前川 朋香 (Tomoka Maegawa) 先生のブログ 2020/9/5 22:05 UP

[PR]

半年ぶりの上阪でした〜。🚗~
主人の目的は阪急百貨店。私は大丸梅田店。
ですがいつものように天六に車を止め。いつものお店で朝定。
そこから約35分、歩いて梅田へ。互いの目的を果たし、待ち合わせ。またまた歩いて天六に戻る。
いつものお店でちょっと贅沢なお昼ご飯を食べ

てくてく👣南森町の方へ。
懐かしい風景。
いつものようにちょっとうんざりしている主人の視線を感じつつあっちのお店、こっちのお店とウインドウショッピング。
小さなサイズのある靴屋さんで前に買ったのと同じ靴を買う。母に軽くて良さそうな靴もゲット。
わずか5分程度の出来事だと主人はびっくりしていたけどそれは日頃のウインドウショッピングのお陰なんだよ。🤣
いつもの喫茶店で一息つき
またまたふら〜と入ったお店、わずか2〜3分でヘアクリップを2つゲット🤣
そして、いつものように『ぷらら天満』へ。
紫蘇のジェノベーゼを作るために大量の紫蘇

お試しに、熊本県産の栗。

1番嬉しかったじゅんさい。👀💓

そして立派な菊花❣️こちらはランチ付きセミナー用‼︎


あとは、大根、ごぼう、子茄子、紫キャベツ、青唐辛子、、、
お肉もお魚も、安くて立派。いっぱい見たのにね。消費する自信がなくて、、、
いつものように、結局何も買えなかった。😢
成長ないね、私達。
せっかくの外食。な〜〜んにも勉強にならんかったといつものように、ぶつぶつ私。
でもね。それなりに楽くて!🤣収穫多い一日だったよ‼︎
ありがとう❤️
viaモンフール
Your own website,
Ameba Ownd

ブログサイトを見る 教室HPのURL

先生のブログ記事一覧へ

特集

最近チェックした教室open