初心者のための個別お料理教室 Maru's Kitc…

初心者のための個別お料理教室 Maru's Kitchen

(茨城県下妻市)

【個別でお料理!】 5才からのこどもお料理教室

このレッスンをフォローする
  •  見学OK
  •  初心者歓迎
  •  子供向け
対象年齢は5才~12才のお子様です。
こどものうちからお料理の基礎を身に付けることで「生きる力」を伸ばす教室です。
個別レッスンなので、覚えられることが満載!実践型レッスンでどんどん上達します!

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
茨城県下妻市
■ レッスンメニュー
【初回メニュー】
◆和風照り焼きチキン
◆出汁巻きたまご
◆鰹出汁のお味噌汁

2回目以降は生徒様のご要望に応じてオリジナルレシピを作成します。
お料理を楽しく学んで、好きになっていただけるような構成にしていきます。


2回目以降のお料理内容は、レッスンを受講する生徒さんに合わせてオリジナルのレシピを作成します。
作りたいお料理がある場合はリクエストにもお応えできます。

過去例:和風唐揚げ、玉子焼き、鰹出汁のお味噌汁、ぶりの照り焼き、ほうれん草のごま和え、手作りサンドイッチ・・・
■ レッスン内容
家庭料理
■ レッスンの流れ
レシピの説明後、調味料の計量や材料の切り出し、火入れ、仕上げまで全てをお子様に担当していただきます。
ポイント毎に補助にも入りますので、包丁を持ったことがないお子様でも安心して通っていただけます。
■ 受講料
12,000円(税込)
■ 定員
1名
■ 持ち物
エプロン、ハンドタオル、三角巾、お箸セット、水筒、タッパー(任意)
■ 備考
★保護者様は送迎のみで大丈夫です!
★自宅お料理教室のため、詳しい住所はレッスンのご予約確定後にお伝えしています。
★上記の開催日以外にも開催できる場合がございますので、ご希望の日程がありましたらお気軽にご相談ください♪
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(現金でお願いしております)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
レッスンのキャンセルは3日前より、キャンセル料をご請求させていただいております。
当日100%、前日80%、2日前70%、3日前50%をコース料金に掛けた金額になります。何卒ご了承下さい。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

特集