makipan教室 小伝馬町駅徒歩1分の明るく綺麗な…

makipan教室 小伝馬町駅徒歩1分の明るく綺麗なスタジオ

(東京都中央区)

親子で楽しくパン作り「クマさんのウインナーパン作り」

このレッスンをフォローする
大好きなウインナーを大事そうに抱えてるクマさんのパンを親子で作ります。
このプログラムは、本格的なパンを教えるパン教室というよりは子供に飽きさせず、親子で楽しんで作ることを重点においています。

■ 開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください
※「予約開始日」が記載されているレッスンは、予約開始日以降に予約できるようになります

■ 開催場所
東京都 中央区 日本橋小伝馬町 3-10 三敬ビル6階 日本橋キッチンスタジオ
■ レッスンメニュー
親子でクマさんのウインナーパンを作って頂きます。
■ レッスン内容
パン
■ レッスンの流れ
実習形式のレッスンになります。醗酵・焼きの間は、先生が作ったパンの試食とコーヒー・ジュースをご用意しています。
その後、焼きあがったパンとレシピを持ち帰って頂きます。
所要時間、1時間半~40分程度。
■ 受講料
4,000円
■ 定員
3名
■ 持ち物
エプロン・ハンドタオル
■ 備考
定員は3名となっておりますが親子で参加ができるパン教室の為、3組となります。
料金は、親子で4000円(子供1人追加は1000円)※お子様は1名まで追加できます。
■ 支払方法
クスパ決済
教室指定のお支払い(当日現金またはクレジット支払)
■ 教室指定お支払い時のキャンセルポリシー
連絡なくキャンセルをされた際は、100%の料金を頂きます。また、その後の参加申込はお断りさせて頂きます。

■ 全開催日時

予約したい日程をお選びください
※予約ボタンがない日程に関しては教室へ直接お問い合わせください

この教室の今後開催予定のレッスン

他のレッスン情報をもっと見る

特集