ルクールドゥランジュ
- フォロー
- 送る
- この教室へ問い合わせ
- 予約レッスン無し
カシスとすみれのカリカリしたサブレ
大山慶子 先生のブログ 2025/6/15 14:50 UP-
「カシスとすみれのカリカリしたサブレ」というお名前のドゥニさんの名作タルトをご紹介しました。
自己満足ですが、アビランドのこちらのすみれのテーブルウェアにぴったりでしょう??
すみれの香りがして、色合いも乙女で、女子が喜ぶお菓子でした。こういうお菓子こそお菓子教室らしいイメージですね。私の性格とは異なりますが。。
[PR]
先生情報 |
|
![]() |
大山慶子 |
横浜の自宅キッチンで、かんたんなおやつから本格的なフランス菓子まで、さまざまなシーンに役立つお菓子作りとテーブルコーディネート、時にはマナーをお伝えしています。お菓子たくさんの「源氏物語講座」も開催しています。 プロフィール詳細をみる |